215 Wedding Diary -お父様到着 | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆

彼のお父様が到着!車DASH!


仕事とかなんでもてきぱきこなしている方で、待つのがきらい、と聞いていただけに、次のドレスを待つのが長かったときとかちょっとあわわわわあせるってなりました(笑)にひひ


さらに顔緊張しとる!(笑)

satomilkteaの成功山-D1000610.jpg



実際見た感じと、写真で見るのとでは、イメージが違いますね音符


satomilkteaの成功山-D1000611.jpg

この一着は、写真の方がよかった一着。

satomilkteaの成功山-D1000607.jpg

トレーンがステキドキドキドキドキドキドキ




ぜんぶで、
3、4着のウェディングドレスと、カラードレスを1着、見ていただきましたドキドキドキドキ


特に、カラードレスは、ショッキングピンクのスタイリッシュな感じのがいいドキドキにゃーという意見をいただきましたキラキラキラキラ


こんなのドキドキ
satomilkteaの成功山-D1000617.jpg

すごい派手だけど、来てくれた方たちを楽しませるにはいいかもねキラキラニコニコとのことです音符
satomilkteaの成功山-D1000619.jpg


彼は、どう思うかな?
satomilkteaの成功山-D1000620.jpg


たくさん意見をいただけたので、よかったです音符音符音符

本当に2人ともいい方だし、安心でしたニコニコもみじ



ドレス試着の後は3人で式場見学へ・・・・ドキドキ


to be continued.....