☆苺のとろけるショートケーキ☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ずっと気になっていたケーキを

いただいてきました~ラブラブ

 

 

ベイクォーターのtables cook & LIVING HOUSEさん。

(タブレスクックと読むそう)

 

インテリアショップ併設なので

店内もテラスもおしゃれな雰囲気でした。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

はい!こちらが念願の

苺のとろけるショートケーキいちごいちご

 

甘すぎないふわとろクリーム🍰

スポンジもふわふわで最高に美味しかった~キラキラキラキラ

 

 

よろしければ動画で。

ふるふるしてるの、分かりますか?(≧▽≦)

 

 

とっても大きいので、ランチの代わりに。

お腹いっぱいになりました🥰

 

 

 

 

 

ベイクォーターは苺フェアの真っ最中でしたいちごいちご

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印私のコーデ写真も掲載中s.heart**

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

 

#axesfemmeアンバサダー

#myaxesスタイリング

 

 

 

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

ブログ村のランキングに参加しています。

矢印薔薇のバナーを応援クリック♪

 よろしくお願いいたします!ラブラブ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~