☆ご無沙汰しております☆銀座のパブ風カフェ♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

皆さまご無沙汰しております。

実はこのところ体調を崩しております。

コロナ?インフル?

いえいえ四十肩、もとい六十肩であせるあせる

 

患部の右肩から発し、今は体中が痛くて、

服を着るのも一苦労(><)

パソコン作業も良くないので

写真編集も全然できないの(;´Д`)ノ

 

そんな中、先日久しぶりに

所用で銀座に出かけたので

近況報告がてら

今日は頑張って記事を書いた次第です~~。

 

いつも右肩に掛けるバッグも左手にあせる

(鏡に映した写真です)

 

 

せっかく出かけたついでに

前から気になっていたこちらのお店へ。

 

有楽町の電気ビル1Fにある

イギリスのパブ風のお店、THE R.C.ARMSイギリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラメルバターアップルパイとカフェオレ。

 

あ、ランチ代わりですよ(*^-^)b

 

 

 

別添えのソースをかけていただきました。

 

動画に撮ってみましたよ~ベルキラキラ

 

 

 
赤いソースが綺麗でしょ?ハート
 
でもこれなんと、レモンソースなんですよ~🍋
ものすごく酸っぱくて、ちょっと後悔汗
 
 
見た目が綺麗だから、ま、いっかラブラブ(*´艸`*)
 
 
 
 
 

コーデはaxesの過去物チェックワンピースに

別ブラウス部品のリボンブローチを。

 

裏地の裾には初めからフリルが付いてますs.heart**

 
 
 
 
コートもaxesfemmeのもの。
綺麗な水色と、襟ファー&刺繍がお気に入り。
 
 
というわけで、皆さまのブログも
あまり訪問できずすみません(>人<)
コメント欄も閉じさせてくださいね。
 
近々素敵なお出かけを予定しているので
なんとかまた頑張ってupしたいです!キラキラ
 
 
 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

矢印薔薇のバナーを応援クリック♪

 よろしくお願いいたします!ラブラブ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~