☆今年もヨコハマからお届けします☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

初詣は元町の厳島神社へ。

 

世界遺産の神社と同じ名前ですね(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元町の神社を選んだのは

近辺にレストランがたくさんあるからランチ(≧▽≦)

 

いつもなら予約必至のビストロ・エルエラに

すっと入店できました。

こいつぁ春から縁起がいい!ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくてボリューミーなランチコースに

大満足でした~ラブラブ

 

 

3日ともなれば元町のお店は

ほとんど開いていましたよ。

 

 

 

 

 

矢印私のコーデ写真も掲載中s.heart**

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

 

#axesfemmeアンバサダー

#myaxesスタイリング

 

 

 

 

 

マリンタワーの横を通って・・・

 

 

大好きなホテルニューグランドへ。

 

 

 

 

 

お正月の装花が素敵でしたプペコン

 

ニューグランド本館が和の設えなのは

とてもレアだと思うわキラキラ

 

 

というわけで2024年もおでかけレポを

たくさんお届けしたいと思いますリボン

 

皆さま本年も

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ('-^*)/

 

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

ブログ村のランキングに参加しています。

矢印薔薇のバナーを応援クリック♪

 よろしくお願いいたします!

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~