☆素敵なXmasティーレッスン☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

12月のために残り11ヶ月を生きてる私サンタさん

なのでこのところ、

幸せな予定がギッシリなんですクリスマスツリーキラキラ

 

今日もお写真多めですが

2記事にすると後々つっかえちゃうので😅

一気にご紹介させてください。

 

数日前、Xmasティーレッスンにお伺いしました。

都内某所の駅前。

ツリーがあったのでパチリ☆

 

 

 

 

 

誘ってくださったお友達。

10年以上前から全然変わらず綺麗~キラキラ

 

 

先生のお宅に到着。

リビングが悶絶級の可愛さでしょう?ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

先生とお友達のツーショットリボン

 

実は先生にお会いするのは二度目でして・・・

 

 

11年前矢印こちらの作品に一目惚れして

ご自宅の1dayレッスンにお伺いしたのです。

トールペイントのマカロンツリーは

今見ても可愛いっラブラブ(≧▽≦)

 

今回はトールではなく、紅茶のレッスン。

先生はティーコーディネイターの資格もお持ちです。

 

種坂先生のブログはプペコンこちらプペコン

 

5

 

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

 

#axesfemmeアンバサダー

#myaxesスタイリング

 

 

ウェルカムティーも綺麗なお色~シャンパンキラキラ

 

 

Xmasティーのブレンドを教えていただきました。

 

どれを入れようか選ぶ時間も楽しい音譜

 

 

下の写真は私のチョイス。

Xmasらしい色合いでまとめてみました柊

ベースの茶葉はディンブラ。

 

紅茶缶の蓋に貼ったシールも

雪降るXmasの森をイメージクリスマスツリー雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半はXmasティーパーティーwreath*ラブラブ

 

先生のお心尽くしのティーフーズとスイーツが

華やかに並んでワクワクベル(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もかも美味しくて最高です!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入手困難なイギリスの紅茶もたくさんいただき、

 

幸せな幸せな一日でした~ラブラブラブラブ

 

 

先生、素敵なレッスンとおもてなしを

本当にありがとうございました。

 

10余年を経て、再び繋がったご縁。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!ラブラブ

 

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

ただいま多忙でコメント欄を閉じています😅

「いいね」のおついでに

矢印応援クリックいただけると嬉しいです!ラブラブ

 

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
   にほんブログ村