☆ゴスロリマーケットに初参戦!☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先週の土曜日。

素敵なイベントに行ってきましたキラキラ

 

会場のwith原宿ホールのゲート。

 

 

 

ゴスロリマーケット、通称GLMプペコン

 

ロリータファッションのお洋服や

小物のブランドさんが一堂に会する、

年に2度開催のイベントなんです!ベル

 

 

 

当日は全身アクシーズファムコーデに。。。

 

 

先日作ったネックレスと

小ぶりのヘッドドレスも装備キラキラ(≧▽≦)

 

 

誘ってくださったのは、お友達のなっちゃん。

プペコンこちらの記事プペコンでは双子コーデしてました。

 

今回は打合せ無しで

薔薇のリングがお揃いでした!バラ

 

 

お姫様のようななっちゃんリボン

 

 

ちょい魔女っぽい私(≧▽≦)

 

 

会場内ではお写真NGだったので

購入品のみご紹介しますね音譜

 

付け襟は襟というより、胸当てのような形で

ワンピの変身(?)に役立ってくれそう。

 

そしてまたまたリング買っちゃいました~☆

薔薇もカメオも大好物なんです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

リングの作家さんお二人のファンなので

既にたくさん持ってるのですけどね😅

 

こちらは家にある分。hanakabeads様。

 

 

Blue Monodrama様の上品なカメオ。

少しずつまた買い足したいな。

 

 

土曜日のレポに戻ります。

戦(?)のあとは栄養摂らねばs.heart**

 

会場と同ビル内にオープンしたての

果実園リーベルさんいちごぶどうさくらんぼ

 

 

お腹ペコペコだったので

珍しくパフェじゃなくてパスタを。

 

フルーツバーでメロンも山盛りいただきました!

美味しかった~~ラブラブ(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印私のコーデ写真も掲載中s.heart**

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

 

#axesfemmeアンバサダー

 

#myaxesスタイリング

 

 

小公女という名のケープもaxesfemmeリボン

暑くてずっと脱いでましたが。

 

こういうお洋服、あまり着るチャンスがないので

またおしゃれしてイベントに参加したいなあラブラブ

 

 

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

ブログ村のランキングに参加しています。

矢印薔薇のバナーを応援クリック♪

 よろしくお願いいたします!ラブラブ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~