☆フルーツパフェ三昧の夏休み☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

この夏はスイーツをほんとによく食べました。

なんなら主食と言ってもいいぐらいパフェ(^-^;)

 

今日はパフェのお店を2軒ご紹介します。

まずはルパルフェ馬車道。1年ぶり!キラキラ

 

 

 

夜はBar赤ワイン昼はパフェ屋さんのお店。

パフェの付け合わせ?がチーズって面白いs.heart**

 

他のテーブルには

パフェ&ワインの方もいらっしゃいましたよ。

私のドリンクはアイスティー♪

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キラキラ

 

聳え立つ夕張メロンパフェ!🍈🍈キラキラ

 

 

 

 

 

ワンピ―ス:tocco

ボレロ:レジーナリスレ

 

 

 

別の日は、ランドマークプラザにある

果実園リーベルへいちごぶどうさくらんぼ

 

 

数ある果実園の中で

この店舗が一番空いてるんじゃないかしらs.heart**

 

 

ケーキが美味しそうだけどお値段が凄いキラキラ(*_*)

 

ちなみにホールじゃなくて1ピースのお値段。

 

 

でも今回は

ギフトブックのカフェ券を利用したのでした^^

 

事前の電話予約の際、

「2人分ですがとてもボリュームがあります」と伺い、

家族3人で行くことにしました(*^.^*)ゞ

 

まずはどーんとフルーツサンド!ベルベル

 

 

直径30cmの大皿にフルーツ山盛り!ベルベル

 

 

そして更にパスタ2皿・ボトルワイン1本・

フリードリンクという内容。

 

3人でも食べきれないくらいの量でした~~☆

 

 

でも3人で席を利用するのですから、

勿論もう1品、別にオーダーしましたよ。

 

はい!果実園名物・フルーツパフェ!ラブラブキラキラキラキラ

 

 

このパフェが

私の食事になりましたパフェ(*´艸`*)

 

 

ワンピース:しまむら×青木美沙子ちゃんコラボ

麦わら帽子:GU

 

 

この夏の桜木町は、ポケモン一色でした!王冠

 

下は大きすぎるピカチュウのポケモンカード。

引きの写真を撮れば良かったですねf^_^;

 

 

 

 

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

矢印メロンパフェを応援クリック🍈

 よろしくお願いいたします!

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ            
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~