☆軽井沢1☆エルツおもちゃ博物館&絵本の森美術館 | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先月、軽井沢に行ってきました。

相変わらず写真を撮り過ぎたため、

アップが遅くなって失礼しましたf^_^;

 

ほぼ年イチで軽井沢を訪れているのに

なぜか立ち寄ったことがなかったこちら。

あまりにツボな場所で

今まで行かなかったことを後悔したほど!☆

 

 

だって、入り口からこうなのですよ(≧▽≦)

 

 

ドイツの木製のおもちゃの展示のほか、

ドールハウスの特別展も可愛くて素敵でしたが。。。

 

 

なんといっても、Xmasムード満点の館内に

狂喜乱舞!キラキラクリスマスツリーキラキラо(ж>▽<)y☆

 

 

 

 

満面の笑みをお見せできなくて恐縮です。

 

 

敷地もとても広くて気持ちいい~☆

 

 

絵本の森のエリアへ。

 

 

 

 

 

 

素敵な建物が点在する中、一番気に入ったのは

木の香りも豊かなこちらの図書室。

 

 

Xmas絵本のコーナーには絶版の物も多く、

手に取るだけで震えてしまうくらい。

 

一日中ここにいたいと思いました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

軽井沢旅レポ、続きます。

 

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

ブログ村のランキングに参加しています。

矢印薔薇のバナーを応援クリック♪

 よろしくお願いいたします!ラブラブ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~