☆可愛いお花のサンダルを買いました♪♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

愛用していたブルーのサンダルが

壊れて困っていたところ。。
たまたま寄った靴のチヨダさんで、

好みにストライクなサンダルを見つけちゃいました!💙
 

お花とビジューが可愛すぎる~お花。キラキラ
セールで1900円という破格だったのも嬉しいっ!ラブラブ

 

 

 

実はこちらは子供用なんです(^o^;)
でも23cmだから、ジャストマイサイズ。

ヒールの高さもいい感じ音譜
 

マジックテープでさっと着脱できるのも

腰痛持ちにはありがたい仕様です(;´▽`A``

 

 

夏のお買い物は打ち止め!と思ってたけど

こういう出会いがあるから

パトロール(?)は欠かせませんねs.heart**('-^*)/

 

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

ばらブログ村のランキングに参加していますばら

矢印薔薇のバナーを応援クリック♪

 よろしくお願いいたします!ラブラブ(≧▽≦)

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~