☆しまむらコーデでaxesfemmeへ☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先日、久しぶりにホームでお買い物音譜

 

 

ネットでは一瞬で売り切れた、

矢印こちらのシリーズの発売日だったのです。

 

ジャンスカもありましたが、お目当てはワンピ。

どれも可愛くてお色に悩む~あせるあせる

 

 

さてどの色にしたでしょう?

 

って、皆さんは私のポリシーご存知ですよね。

『迷ったときは買うべし』(≧▽≦)

 

ミントと紺の2色をゲットしました!ラブラブ

 

 

ところでこの日は、全身しまむらコーデで

axesのお店に行きました。

 

我ながら鋼メンタルだと思うf^_^;

 

 

下にワンピのお値段が写ってます(*^.^*)

makiさんというインフルエンサーさんのコラボで

ピンクのフリルパーカーも買いました。

 

バッグと靴も同じくしまむらの物で

ロリータモデルの青木美沙子さんコラボ。

 

こんなに可愛いのに安心価格で買えちゃうって

しまむらさん、凄すぎです!ラブラブ

 

 

全身で約1万円の

しまむらコーデでしたs.heart**(*´艸`*)

 

 

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

#axesfemmeアンバサダー

#myaxesスタイリング

 

ばらブログ村のランキングに参加していますばら

矢印薔薇のバナーを応援クリックしていただけると

 と~~~っても嬉しいです!ラブラブ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~