☆ラストサンプラザ~さよならの向こう側☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

夕方からの中野のディープな?用事とは

高校時代のクラス会でした^^

 

中野サンプラザは、とうとう今年閉館だそう。

クラス会はいつもここが会場だったので

なくなってしまうのは淋しいなあ~。

 

 

 

中学も一緒だった友達と、入り口でバッタリ☆

 

 

同窓会じゃなくて『おたのしみ会』?

 

そのココロは

後の写真を見ればお分かりいただけるかと。😅

 

 

同期だけで200人近く参加って凄いな!キラキラ

 

通常は5年おきですが

コロナで延期になり、8年ぶりの開催でした。

 

 

同期会では恒例となったショータイムが

やんややんやの大盛り上がり!ベル

 

高校時代の文化祭の最終日の

後夜祭のノリそのまんまなんです~~☆

 

当時は男子が女装して

ピンクレディを踊りまくったりねリボン(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

マニアックなクイズコーナーも。

 

これはサービス問題ですね(*^-^)b

 

 

 

こっちはちょっと難しいわよ?(^▽^;)

 

 

YMCAの替え歌に大笑い音譜

 

きつねダンスも可愛かった~ラブラブ

ニーハイソックスがイケてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

矢印私のコーデ写真も掲載中s.heart**

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

 

#axesfemmeアンバサダー

 

#myaxesスタイリング

 

 

1Fロビーにはこんなポスターが。

 

私もここのホールへはオフコースのコンサートや

もっと古くは、カックラキン大放送の

公開収録にも来ましたっけ。

(野口五郎さん&研ナオコさんの頃ね)

 

 

 

 

 

思い出の場所が消えて行くのは淋しいですね汗汗

 

再開発で中野駅前は

どんな場所になっていくのかしら?

 

 

 

少なくとも

こんな三角形のビルは建たないでしょうね😅

 

そう思ったら

たくさん撮らずにはいられませんでした~~。

 

 

 

 


 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

ブログ村のランキングに参加しています。

矢印中野サンプラザを応援クリック♪

 よろしくお願いいたします!ラブラブ(≧▽≦)

 

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
   にほんブログ村

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~