☆クリスマス旅3☆奈良の素敵カフェ♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

奈良ホテルのメインダイニング三笠。

こちらでお食事するのも夢でした。

 

朝食付きプランで良かったわ~ラブラブ

(夕食のコースだとケタが違うので^^;)

 

 

 

 

 

 

 

2日目の旅コーデは、axesfemmeのジャンスカに

前夜お友達からいただいた付け襟をプラス。

 

クラシックなゴブラン織りが

ホテルのムードにマッチして嬉しいcrown*

 

 

 

 

奈良ホテルでの優雅な時間。永遠に忘れないわキラキラキラキラ

 

 

 

 

さて、奈良の素敵カフェもご紹介しますねコーヒー

 

たまたま見つけたムッシュ・ペペというお店。

テラス席のある前庭を抜けていくと。。。

 

 

 

 

中はフランスのアンティークショップのよう。

 

蚤の市も開かれていてワクワクでした!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きりんごのタルトがもう絶品で!りんごキラキラ

 

ああ、思い出してもまた食べたい~(≧▽≦)

 

 

 

 

フレンチカフェで偶然にも

トリコロールコーデの私達 フランス (*´艸`*)

 

(あ、こちらは旅の1日目に行きました)

 

 

 

 

一方、2日目に訪れたならまちは

和の情緒ある落ち着いた街並み。

 

雑貨屋さんを覗きながらそぞろ歩くって

なんて楽しいんでしょう~音譜o(^^o)(o^^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗羊羹に惹かれて入ったお店^^

 

羊羹は売り切れで残念でしたが。。。

 

 

 

お店の奥にすすむと

 

とても素敵空間が広がっていたのでした~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい練り切りとほうじ茶。

 

こういうティータイムは女子旅の醍醐味ですねお茶s.heart**

 

 

 

 

 

 

 

#axesfemmeアンバサダー

#axesfemmeのホリデー

#myaxesスタイリング

 

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

 

 

ならまち散歩、楽しかった~音譜

 

次回は神戸へまいりますs.heart**('-^*)/

 

 

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

矢印和カフェ写真に応援クリックいただけると

 とっても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
      にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~