☆クリスマス旅2☆憧れの奈良ホテル♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

一日目の宿泊は奈良ホテルへ。

 

このクラシックホテルに泊まるための旅!キラキラ

。。といっても過言ではありません( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

どこを見ても歴史的に価値があるものばかり。

 

まるで美術館のようでしたキラキラ

 

 

 

 

大階段の上の美しい擬宝珠(ぎぼし)。

 

 

 

 

上村松園(うえむらしょうえん)氏の「花嫁」

 

 

 

 

 

 

 

アインシュタインが弾いたピアノですって♪

 

 

 

 

かつては銅鑼を鳴らしてお食事の時間を知らせたとのこと。

 

廊下の所々に配されたツルハシ(?)は

「災害時は躊躇なく使って、お客様を助けるように」と

従業員の方は言われているそうです。

 

でも一度も使われたことはないんですって(*^・^*)

 

 

 

 

私たちが泊まったお部屋。

 

何もかもクラシックで素敵なの~☆(〃▽〃)

 

 

 

 

猫脚のバスタブに感激キラキラ

 

 

 

 

ドレスアップしてホテルのバーへ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンアルカクテルだけど(ノ´▽`)ノ

 

このシチュエーションに充分酔えました~キラキラシャンパンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

#axesfemmeアンバサダー

#axesfemmeのホリデー

#myaxesスタイリング

 

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

 

 

 

 

「下から7段目がベストなんですよ(*^-^)b」と

 

ホテルスタッフの方が撮ってくださったお写真を。。

 

 

 

 

アニメ加工したら大正浪漫風になりました音譜

 

うんうん、こんな気分だったわプペコン(*´艸`*)

 

 

 

 

お部屋に戻ってXmasプレゼントタイムクリスマスツリーブーツ

お友達がおしゃれに並べてくれました。

 

素敵なプレゼントの山に

ニヤニヤが止まらない~ラブラブ(≧▽≦)

 

 

 

 

旅レポはまだまだ続きますcrown*(^-^)/

 

 

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

ばらブログ村のランキングに参加していますばら

矢印可愛い鹿さんに応援クリックいただけると

 とっても嬉しいですラブラブo(^-^)o

 

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
  にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~