☆外交官の家のクリスマス☆山手西洋館2 | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

続いて向かったのは外交官の家。

この美しい外観はいつ見ても惚れ惚れしますキラキラ

 

こちらの洋館内のXmas装飾は

お友達のプペコンmoetさんプペコンが手掛けたとのこと。

 

昨年はこのご時世でお写真NGだったので

今回はほんとに楽しみでした~音譜

 

 

 

 

テーマはフィンランドのクリスマス柊

 

メインダイニングは

アビランドの食器を用いたテーブルセッティングでした。

 

 

 

 

北欧と言うと

シンプルモダンなインテリアのイメージだけど。

(IKEAの影響大?^^;)

 

それだけじゃないフィンランドの魅力を

moetさんが見事に表現してくださっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒンメリ(藁のモビール)も

黒だとこんなイメージになるのね。

 

もしかしてこれも手作りかしら?

何でも作っちゃう人だからそうかも。(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目の写真を撮ってる私を撮られてましたf^_^;

 

 

 

#axesfemmeアンバサダー

#axesfemmeのホリデー

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

 

ベルブログ村のランキングに参加していますベル

 

矢印Xmasツリーに応援クリッククリスマスツリー

 よろしくお願いいたします!キラキラ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
       にほんブログ村