☆可愛い付け襟をたくさん買いました♪♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先日パシオスさんで

可愛い付け襟を見つけました。

 

ゴブランの付け襟、流行ってますよね!

それもこんなロマンティックな花柄~バララブラブ

 

 

 

 

 

 

売り場をよく見ると、

他にも素敵な付け襟がいっぱい!ベルベル

 

お財布に優しいパシオス安心価格^^だから

一度に4枚と豪遊しちゃいましたよ( ̄▽+ ̄*)

 

少し前に、これもしまむらで見つけた

ツイードのワンピース。

これね、一目見て

きっと使えるコだと確信したんです!キラキラ

 

 

 

 

 

 

実は何を隠そう?付け襟コレクターの私(^^ゞ

 

まずは以前買ったGUの付け襟をON音譜

このワンピのふんわりフォルムは

ちょっとモスモスっぽいでしょ?

 

でもやっぱり、ウエストマークする方が好き。

axesfemmeのベロアベルトを合わせてみました。

 

 

 

 

 

 

茶色のコーデュロイの付け襟は

ずっと探してたので出会えて嬉しいなラブラブ(≧▽≦)

 

ゴブランのお花の付け襟はガーリーな雰囲気。

バッグもローラアシュレイの花柄にしました。

ベルトはどちらもaxesfemmeです。

 

 

 

 

 

 

そしてグレーキルティングの付け襟は

今回、一番ヒットだと思いました!キラキラ

 

このワンピにグレーの襟だと

最初からこういうデザインに見えませんか?

ベルトもグレーでワントーンコーデ完成!ベル

 

こういう掘り出し物があるから

パシパトとしまパトはやめられませんs.heart**(*≧▽≦*)

 

 

 

 

 

 

 矢印私のインスタはこちらs.heart**

 

 

 

ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

 と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~