☆アジアンリゾートみたいなアフタヌーンティー☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

みなとみらいのオリエンタルビーチで

お友達とアフタヌーンティー音譜

 

まるでリゾートホテルみたいな雰囲気。

元町にあったときから大好きなお店です。

 

 

 

 

 

 

窓からは海が一望!☆

 

開放感満点でしょ?キラキラ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

紅茶の種類もこんなにいっぱい。

 

何度もお替りしちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーセット、素敵すぎ!キラキラキラキラ

 

二人でキャーキャー言いながら

お写真たくさん撮りました(*≧▽≦*)

 

 

 

 

 

 

上段  モンブランタルト 紫芋のババロア

 

中段  フレンチトースト&かぼちゃクリーム

    洋梨のレアチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

そして下段がなんと、

焼肉ライスバーガーと棒棒鶏のラップサンド!☆

こんなの初めてよ~~キラキラキラキラ

 

グラスは抹茶のブラマンジェ。

可愛い象さんはテーブルのカードホルダーなのよ。

お土産に持ち帰れるのも嬉しいのです🐘音譜

 

 

 

 

 

 

実は最初にセイボリー(?)として

グリーンカレーのにゅうめんもあったの^^

 

私、辛い物苦手なんだけど

これは美味しくてスルスルいけました。

 

凄いボリュームで、どれもほんとに美味しくて

お腹いっぱい幸せいっぱいラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん10年以上前からのブログのお付き合い。

やっとやっとお会いできて嬉しかった~音譜音譜

 

。。って実は以前、とある場所で偶然会ってるし

家も超近いことが判明!キラキラヽ(*'0'*)ツ

 

また時々お会いできそうで嬉しいなラブラブ(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

お友達があまりに素敵で

 

こっそり撮っちゃったわ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

私はアクシーズファムのワンピース。

 

#axesfemmeアンバサダー

#myaxesスタイリング

 

 

 

 

 

お洋服の縁レースに合わせて

 

バッグとブーツも茶色にしました。

 

 

 

 

 

 

素敵な一日をありがとう~ラブラブ

 

またお会いできる日を楽しみにしてます!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 矢印私のインスタはこちらs.heart**

 

 

 

ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

 と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~