☆晴れた日は鎌倉へGO!☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先月末のこと。

イツメンで鎌倉に行ってきました。

レポがタイムリーでなくてすみませんf^_^;

 

ピーカンの空は

トリオ・ザ・アマテラスならではです晴れ

 

 

 

 

 

 

本店は七里ガ浜にあるレストラン、アマルフィイ。

鎌倉駅前にもできたんですね~便利音譜

 

お味もコスパも最高なんですよ!☆

 

 

 

 

 

 

電車が見える特等席(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せなランチの後は

幸せなお買い物タイムラブラブ( ̄▽+ ̄*)

 

いつ来てもクローズしていたアンティークショップに

この日やっと、入ることができました。

 

 

 

 

 

 

フランスやイギリスから買い付けた品々。

 

ディスプレイにも店主のセンスが光ります。

 

 

 

 

 

 

素敵なブラウスのお友達が

 

このシーンに溶け込んでいたのでパチリ☆

 

 

 

 

 

 

私たちの鎌倉散歩は、御成通りがメイン。

 

こんなレースのお店ができたのね~crown*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもおしゃれな二人s.heart**(*^o^)人(^-^*)

 

 

 

 

 

 

私はアクシーズファムのワンピース。

フリルペチスカートをちら見せしています^^

 

#axesfemmeアンバサダー 

 

 

ロケ地:お気に入りの古着屋さんプペコン

 

 

 

 

 

 

おでかけレポが何件も溜まっております~。

 

また見てくださると嬉しいですs.heart**('-^*)/

 

 

 

 

 

 

  ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

  矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

   と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

     にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
         にほんブログ村

 

 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~