☆昭和歌謡でノリノリ!夢コンサート@茅ヶ崎♪♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

昭和歌謡が大好きな私。

涙もののコンサートに行ってきました!音譜

 

矢印総勢20組!とことん豪華な顔ぶれでしょう?キラキラキラキラ

 

あ、私と同い年のリリーズさんだけ、

出演していなかったのは残念でしたが。

(振り付けまで練習してたのに)

 

 

 

 

 

 

コンサートの場所は茅ヶ崎。

少し早く着いたので、駅ビルの屋上に行ってみました。

うんうん、海を感じる雰囲気ねヤシの木

 

左端のプレートには

「富士山ビューポイント」と書かれています。

この日は見えませんでしたけれど。

 

 

 

 

 

 

別方向には、ビルの隙間から

 

江ノ島が見えていましたよ~☆

 

 

 

 

 

コーデ写真にも小さく江ノ島が写っていました^^

 

ワンピース:GRL

ベルト:axesfemme

パンプス:Honeys

バッグ:ロコンド

 

 

 

 

 

 

会場の茅ヶ崎市民文化会館。

 

 

 

 

 

 

舞台の緞帳にも、茅ヶ崎の海が描かれていましたよ。

お客さんの年齢層はかなり高めです(^_^;)

 

でもでも、コンサートが始まると

それはそれは大盛り上がり!音譜キラキラ音譜キラキラ

 

第一部のキャプテンは

フォーリーブスのおりも政夫さん。

第二部は同じく江木俊夫さん。

(マグマ大使の子役の方...分かるかな?^^;)

 

 

 

 

 

 

それぞれの持ち歌は勿論のこと、

カバー曲もたくさん歌ってくださって音譜

 

そのセトリをちょっと抜粋^^

 

♪燃えろいい女【ツイスト】平浩二 ゼロ 高道(狩人)

♪真っ赤な太陽【美空ひばり】ロザンナ 石井明美 桑江知子

♪秋桜【山口百恵】あべ静江

♪さよなら【オフコース】あいざき進也

♪雨の御堂筋【欧陽菲菲】西口久美子(青い三角定規)

♪シクラメンのかほり【布施明】晃(フィンガー5)

♪終着駅【奥村チヨ】伊藤咲子

♪イマジン【ジョンレノン】大野真澄(ガロ)

♪監獄ロック【プレスリー】尾藤イサオ

 

 

御年79才の尾藤イサオさん。

パワフルな歌唱とダンスは、現役ロックンローラー!ベルベル

 

私もまだまだこれからだわ!キラキラ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

そしてラストがまた最高!キラキラキラキラ

 

フォーリーブスのノリノリの神曲『ブルドッグ』を

江木俊夫さん中心に

あいざき進也さん・晃さん・高道さんが脇を固める!

 

江木さんは「僕は嵐(のメンバー)です」なんて

冗談で仰ってたけど^^アイドルって幾つになっても

アイドルの輝きがあるんですね!キラキラキラキラ

 

会場はさながら

ジャニーズコンサートのような盛り上がりでした!ベル

(以下2枚のお写真はお借りしました)

 

 

 

 

 

 

このメンバーのブルドッグの動画を見つけたので

矢印ぜひぜひご覧くださいませ!

 

先日のコンサートでは

更に踊りがキレッキレでした!キラキラ

 

江木俊夫さんは70才ですよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらはヒデとロザンナ。。ではなく、

現在は『タカとロザンナ』として活動しておられるお二人。

 

ヒット曲『愛の奇跡』も良かったけど

ロザンナさんのイタリア語の歌も素敵でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ロビーのグッズコーナーでは。。。

 

 

 

 

 

 

歌手の方が直接、手渡しで販売してくださっていました!キラキラ

左から、狩人の高道さん・ロザンナさん・桑江知子さん。

 

歌手の皆さま、まさに夢のようなコンサートを

本当にありがとうございました~ラブラブ

 

これからも愛と勇気を

聴く人に与え続けてくださいね!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

矢印夢コンサートの様子が分かる、5分ほどの紹介V音譜

 

私世代の方なら

思わず一緒に歌っちゃうことウケアイですよ(^_-)☆

 

 

 

 

 

 

  ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

  矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

   と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

     にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
         にほんブログ村

 

 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~