☆アクシーズファムの秋服たち☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

朝晩めっきり涼しくなりました。

やっとおしゃれの秋到来ですね!\(^_^)/

 

大好きなアクシーズファムさんでも

新作が目白押しですが。。。

私は季節に関係なく、前からチェックしていた服を

お値下げのタイミングでちょこちょこ買っております♪

 

今季デビュー予定のお洋服たち。

こうして見ると、好きなデザインは色チしてますね~☆

そして趣味がヒジョーに偏ってることが分かる(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

上の写真の中のグレーのジャンパースカートは

この春夏に水色をよく着ていました。

 

お色が違うとイメージがガラッと変わるでしょ?ベル

 

 

 

 

 

 

続いては小物たち。

晴雨兼用傘は私には年中必須かさ(≧▽≦)

パンプスもバッグも

ずっと欲しかったデザインだから嬉しいなラブラブ

 

ちなみに公式SHOPのほか、

ZOZOやマガシークなどの割引も駆使してます。

 

帽子はすべてフリマサイトで見つけました^^

実際被るか分かりませんが

コレクションしたくなる可愛さリボン(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

そして最後の2点だけは、今季予約した新作!キラキラ

 

黒のビスチェは同じく黒のスカートに合わせたい王冠

ブラウスはレースの付け襟とマトン袖が素敵でしょう?

 

この秋はちょっとゴシックな雰囲気で

おしゃれしたいなーと目論んでます( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

    矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

          にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

             アップ  アップ  アップ                              
             にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~