☆ジョナサンの北海道産メロンパフェ☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ただいまジョナサンで

北海道産メロンのスイーツフェアを開催中ベル

 

これが行かずにいられましょうか!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

どーんとパフェ!プペコン のつもりでしたが

ランチにパスタをいただいちゃったので。。f^_^;

 

気持ち控えめに(?)

自家製プリンのジョナサンデーにしました(〃▽〃)

 

でもでも、これが大正解!音譜

しっかり濃厚なプリンが、まあ~美味しいこと!ラブラブ

 

 

 

 


 

肝心のメロンは完熟でジューシー🍈🍈

量もたっぷりで大満足!キラキラキラキラ

 

そりゃあ有名フルーツパーラーには

及びませんけど。

 

このお値段でメロンパフェが味わえる幸せ。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとメロンを意識したコーデ🍈^^

 

ブラウス:GRL

スカート:サマンサモスモス

 

 

 

 

 

雲はもう秋ですね~~☆

 

 

 

 

 

 

写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。

 

矢印下のメロンパフェを応援クリックしてくださると

 と~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)

 

 

 

     にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
        にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~