☆最近とても多忙です(^_^;)☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1年で一番好きな季節ですが。。。

このところ多忙を極めております。

 

先日義母が白内障の手術をしたので

一緒に病院に行ったり、

家の中のお手伝いをしたり。

(たいして役に立ってませんがあせる

 

そんな中、山梨の息子の所へも

所用で行ってきたりね。

(今回は日帰りなので遊ぶ時間はナシ^^;)

 

 

 

 

 

 

でも、遊びの用事じゃなくても。

 

テツ子としては

特急に乗れるだけでけっこう嬉しい音譜音譜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

一人で遠くに行ける機会は滅多にないので

 

せっかくの旅(?)を楽しまなくてはね(^_-)s.heart**

 

 

 

 

 

 

トンネルだ♪ トンネルだ♪

 

うーれしいなっ音譜音譜o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは別の日のこと。

 

義実家へのお土産に、えの木てい(そごう店)で

可愛いエクレアを買っていきましたカップケーキラブラブ

 

 

 

 

 

 

えの木ていのインスタを見ていたら

こちらのりんごのエクレアの販売が

12月18日までと知り。。。リンゴ

 

どうしても食べたくて、お土産にかこつけて

買っていったというワケです(;´▽`A``

 

(下のお写真はえの木ていインスタよりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

実際はツリーの飾りも付いててクリスマスツリー

本っっっ当に可愛くて悶絶しました!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ 

 

かなり大きめのエクレアで

カスタードクリームもぎっしりで美味しかった~!ベルベル

 

 

 

 

 

 

モンブランエクレアは期間限定ではなかったけど

このビジュアルが可愛すぎて^^

思わずお買い上げs.heart**(*´艸`)

 

エクレアは山手の本店では扱っておらず、

横浜そごう店のみでの販売だそうです~☆

 

 

 

 

 

 

 

用事で飛び回るときは、基本パンツが多いです。

普段着ですがコーデ記録として載せさせてくださいね。

 

左のINGNIのニットは、お花の刺繍が可愛くて

色違いのブラウンも買っちゃった~s.heart**

 

右のニットは何年も前のものですが

今年はまたこんなフリルが流行っているようですね。

白い襟部分は、実はニットの付け襟です( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

そして用事の後には猛ダッシュで(?)

横浜のクリスマスシーンを撮ったりしてるので

かなり写真が溜まってます~~

 

近々またご紹介させてくださいね!キラキラクリスマスツリーキラキラ('-^*)/

 

 

 

 

 

 

昨日は横浜に初雪が降ったそうなのですが

うっかり見逃してしまって残念。。あせるあせる

 

代わりに?雪だるまのランキングバナーを貼りました雪だるま

よろしければ応援クリックいただけると嬉しいです!ラブラブラブラブ

 


                   矢印 矢印 矢印

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                  
                にほんブログ村