☆二人だけのXmasデート♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今年一番早い

クリスマスデートをしてまいりましたキラキラクリスマスツリーキラキラ

 

ご一緒したのはきらきら星さん星*ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんな感じのランチで。。。

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームが食べ放題!ベルベル

 

。。。と言えば。。。

 

 

 

 

 

 

頭上にミラーボールが煌めくお部屋ですジュエル・white(*^.^*) 

 

周りに人が溢れるカフェより

安心な場所ということでこちらにs.heart**('-^*)/

 

 

 

 

 

 

きらきら星さんとはとあるXmasサイトで知り合いました。

大切なマブダチですwreath*(≧▽≦)

 

今回はたぶん今年唯一の邂逅。

ならば誰が何と言っても、これはXmasデートです!トナカイツリートナカイ 

 

 

バレエ“くるみ割り人形”が大好きな彼女にはこちらをプレゼント^^

 

 

 

 

 

 

きらきら星さんからは絶品マカロンをいただきました!ラブラブ

 

ありがとう~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

久しぶりのデートは

おしゃべりメインでしたけど。

 

 

歌うとなれば

当然こんなラインナップになります♪( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、きらきら星さんは

私とお揃いのスカートを着てきてくださいました!ベルベル


こちらは昨年のデートの様子。

 

 

 

 

 

 

それに引き換え私は、何たる不覚。。。

双子コーデを実践?できるチャンスだったのに~~あせるあせる

 

一応ご紹介しますとf^_^;

 

GUのコーデュロイのキャミワンピは

以前ピンクがとても良かったので、色チ買いしたものです。

 

 

 

 

 

 

 

Xmasへの愛と情熱ブーツクリスマスツリーキラキラ

そして固~い友情で結ばれた私達s.heart**(*^o^)人(^-^*)

 

 

これからもずっとずっと

素敵なマブダチでいてくださいね!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 


      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**

 

      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。

 

      下の雪ダルマ君雪だるまに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                にほんブログ村