☆クリスマスが今年もやってくる♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1年のうち10ヶ月を、残り2ヶ月のために生きてる私^^

今年もベストシーズンオブザイヤーの始まりです!クリスマスツリーキラキラキラキラ

 

毎年この時期には、ブログの背景をXmas仕様にしています。

スマホでご覧の方には馴染みがないかもですが

記事のタイトルの文字色なども、ボルドーに変えています。

 

 

矢印今のPCでのTOP画面はこんな感じブーツ (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

そしてページを開くと

XmasソングのBGMが自動で流れます音譜

(ブラウザによっては聴こえないかも)

 

矢印左サイドバーに小さなyoutubeの枠が見えますか?

PCなのにオートで音楽が流れていない、という場合は

お手数ですが、再生ボタンをクリックしてくださいませs.heart**f^_^;

 

 

 

 

 

 

昨年までは

お気に入りの2曲が交互にオート演奏されていたんですが

今年になってからは何故かオートでは聴こえず。。(T T)

 

昨日、四苦八苦して

やっと1曲だけオートで流れる仕様にできました。

音が鳴ってご迷惑の方、すみませんあせるあせる

 

 

 

曲は、私が愛してやまないXmasソングの名曲。

カーペンターズのベルMerry Christmas Daringベルです。

 

矢印よろしければこちらでお聴きになってみてくださいませラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてリアルなXmas準備(?)も着々と進んでおります^^キャンディクリスマスツリー

 

こちらのウォーカーのお菓子は

12月ともなると売り切れてしまうのですよ~あせるあせる

 

Xmasシェイプのショートブレッドやミンスミートパイは

(ミートといってもお肉ではなくドライフルーツ等)

私のXmasタイムには欠かせないのですティーカップPot+゜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

 

 

 

 

あえて “ 私のXmasタイム” と言ったのは

我が家の男性陣は、これらのお菓子が苦手なのです。。。

 

なのでこれらの殆どは

私のお腹に収まることになりますカップケーキ(* ̄Oノ ̄*)

 

あのミンスミートのスパイスの香りこそが

まさにXmasの香りなのになあキラキラ柊キラキラ

 

 

 

 

 

 

この季節、輸入食品や雑貨のお店は

 

そこに居るだけで幸せになれますねキラキラキラキラ:*:・(〃▽〃)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ、冬のお楽しみと言えばチョコレート!ベル

もちろん今年もラミーとバッカスを買いました!ベル

 

赤と緑でクリスマスカラーだわプレゼントキラキラ(人*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんとなんと!☆

 

今年はアイス売り場にも

ラミーとバッカスがあるんです!ベルヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

 

 

。。。となれば、当然買うしかないですよねs.heart**(*´艸`)

 

皆様もお店で探してみてくださいね!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

このあたりもテンションが上がる曲~音譜音譜o(^^o)(o^^)o

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは、絶対になくてはならない曲!wreath*キラキラキラキラ('-^*)/

 

 

 

 

 

 

 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**

 

      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。

 

      下のバナー or 写真ブーツに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                  
                にほんブログ村