☆2021秋旅3☆ホテルサイプレス軽井沢♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

旅レポPART3をお送りします(^o^)/

 

宿泊先のホテルサイプレス軽井沢は

数年前に女子旅で泊まったホテル。

(よろしければプペコンコチラプペコンの記事を)

 

そのときのステイが

あまりに楽しくて快適だったので^^

今回もサイプレスさんにお邪魔いたしました~ラブラブ

 

今日もお写真多めですが

よろしければお付き合いくださいませ('-^*)/

 

 

 

 

 

 

ロビーのハロウィンディスプレイが可愛いPumpkin+゜Pumpkin+゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女もいたようです( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

吹き抜けのラウンジで

 

ウェルカムドリンクをいただいて。。。シャンパン

 

 

 

 

 

 

中庭をちょっと散歩していたら。。。

 

 

 

 

 

 

ライトアップが始まりました。

 

綺麗~~キラキラキラキラ(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナーはホテル内のフレンチレストランで。ランチ

 

 

 

 

 

 

コーデは、私のブログではもうお馴染み(?)の

合成写真でお届けいたします^^

 

GUのロングワンピはかさばらず皺にもならず

旅に持って行くのにぴったりでした☆

 

 

 

 

 

 

フルコースなんて久しぶり~音譜音譜o(^^o)(o^^)o

 

 

 

 

 

 

アミューズが素敵。

 

季節感満点でした!momiji*枯れ葉アキノケハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信州アルプスサーモンのディルソース。

 

 

 

 

 

 

栗のスープ、とっても美味しかった~ラブラブ

 

お皿が昔のLPレコードみたいだと思いました♪( ´艸`) 

 

 

 

 

 

 

真鯛の白ワイン蒸し。

 

 

 

 

 

 

ワインがたくさん並んでますけど

 

私はずっとサイダーを飲んでましたよシャンパン(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

おつまみのチーズ。

 

私はちょっと苦手な味で遠慮しましたf^_^;

 

 

 

 

 

 

赤城牛サーロインのロティ・粒マスタードソース。

 

 

 

 

 

 

ドレスに見立てたデザート。

 

 

 

 

 

 

最後のマカロンも嬉しかったですラブラブ

 

どれも美味しくて大満足でした~~ラブラブラブラブo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

 

夕食後のラウンジもとてもいい雰囲気月のおじキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょうどピアノコンサートが始まったので

 

しばし聴き入りました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

『小さい秋見つけた』 『里の秋』 など、

とても健全な?選曲の数々^^

 

ゆったりと高原の秋の夜を楽しむことができました~☆

 

 

 

 

 

 

旅レポ、次回も続きますs.heart**(*^ ・^)ノ⌒☆

 

 

 

 

 


 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

      矢印1日1回応援クリック♪していただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~