☆GUでお買い物&懐かしのコンビニスイーツ♪☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先日の通院帰り、

もちろんお買い物もしてきましたラブラブ(*´艸`)

 

ワンピースに羽織るカーディガンが欲しくて

ユニクロで大人気というこちらを見てきましたが

あまりに似合わず撃沈あせるあせる

 

私、ユニクロのお洋服が似合ったことがないのです。。。

なのでユニクロの服って殆ど持ってませんあせるあせる

 

 

 

 

 

 

その足で今度はGUへ。

うんうん、ケーブルカーディガンは安定の可愛さねs.heart**

 

思った以上に厚手だったので、今回は買いませんでしたが

GUの服は基本的に大好き!音譜ヾ(@^▽^@)ノ

 

ユニクロ=シンプルで大人っぽいプペコン

GU=ガーリーで可愛いs.heart**

 

私の中ではそんな位置づけなんです( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

カーデを見送り、店内をうろうろしていたら

こんなブラウスを発見!!キラキラキラキラ

 

桜色っぽいくすみピンクと

プリーツ加工のひらひら襟がめちゃ可愛い~ラブラブ(人*´∀`) 

 

 

 

 

 

 

更にタグを見て驚きました!!☆

 

ご、590円~~!? ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

買わない理由がないですよね?ラブラブラブラブ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

ネットではまだ白が残ってるみたい。

 

ピンクも店頭にはあるかも~。探してみてねs.heart**(^_-)☆

 

 

 

 

 

 

ランチも取らず、カフェ休憩もせずに歩き通したこの日。

ファミマでスイーツをたくさん買って帰りましたわカップケーキ(*´艸`)

 

まずはフレッシュチーズのレアチーズケーキ。

ん。。? パッケージにampmのロゴが。。?

 

何故ファミマにampm?

ampmって、もう閉店したコンビニじゃなかった?

 

 

 

 

 

 

下の天使のチーズケーキも買いましたが。

こちらにはサークルKサンクスのロゴが。。。

 

どーゆーことビックリ(?o?)

 

 

 

 

 

 

なーんてねs.heart**( ´艸`)

ちゃんと知ってて、これ目当てでファミマへ行ったのです^^

 

実は今、期間限定で

『懐かしの看板商品復活祭』を開催してるんですって~音譜

 

お友達のYukariさんが教えてくださったんですo(〃^▽^〃)o

さすが看板商品! 美味しかったですよ~キラキラキラキラ

 

 

矢印詳しく知りたい方はこちらを見てね♪♪

 

 

 

 

イベントは9月20日までとのことなので

 

気になった方は急いでファミマへGO!!ベルベル('-^*)/

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

     写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。

 

      矢印下のバナーを応援タップ♪してくださると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~