☆この夏、買ったまま着なかったワンピース達☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今日で8月もおしまい。

お出かけが殆どできない夏でしたね(ノ_-。)

 

「ならば新しい服なんて要らないわっ!!」

。。とはいかないのがオンナゴコロ。

せめてお洋服でテンション上げようと

ついついおうちでポチっとする日々。。f^_^; 

 

当然のことながら

一度も出番がなかった服が溜まりました~あせるあせる

 

自分の備忘録というか

反省もちょっとだけ込めてご紹介します(^_^;)

 

 

 

 

 

 

本日のお写真はブランドサイトよりお借りしました。

 

まずは 31  Sons de mode (トランテアンソン ドゥ モード)で

レースのワンピースを2着。

 

矢印右は白襟を外して着ることもできます。

 

 

 

 

 

 

ここから4着はtoccos.heart**

 

黒&ブラウンチェックのワンピは

カーデを羽織れば秋でもイケるかしら?

 

 

 

 

 

 

ブルー系は9月以降はもう寒々しいですよね汗汗

 

 

 

 

 

 

下の左は楽天、右はGRL(グレイル)

 

こうして見ると

好きなデザインがあまりにも偏ってますねσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

toccoでは夏用のシャリっとした生地のパーカーも色チ買い。

 

でもよく考えたら、私は超暑がりなので

夏用の長袖ってほぼ必要ないのでした。。。(アホやんあせる

 

下の黒とピンクのブラウスは、Honeysでやはり色チ買い。

それぞれ同色のインナーもセットでした。

こちらはまだ着るチャンスがあるかなあ~~。

 

 

 

 

 

 

お気に入りのお洋服を見つけることが趣味(?)なので

着られなくても、まあそれなりに幸せですが。

やっぱりもっと夏のお出かけを楽しみたかったです(ノ_-。)

 

 

そんなこの頃なのに。。。ゆうべまた、

toccoでスカートをポチってしまったわ。。。( ̄ー ̄;

 

こちらは季節問わず着られそうなので良しとします(笑)

 

 

 

 

 

 

ラストに夏らしいお写真を晴れ

 

このところ外食を控えていたので

大好きなかき氷もお店に食べに行けず。

コンビニアイスをたくさんいただきました!ベルヾ(@^▽^@)ノ

 

以前ご紹介したローソンのFROZEN PARTYラブラブ

今回はマンゴーとストロベリーをチョイス!!☆

 

 

 

 

 

 

おうちのレンジで20秒溶かしていただきました~~。

 

ローソンさん、夏の幸せをありがとう~~ラブラブラブラブ

氷:*:・( ̄∀ ̄)・:*カキ氷

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

      矢印1日1回応援タップ♪していただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~