☆冷たいスイーツと白いサンダル&秋の準備☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

昨日までの暑さが嘘のように涼しい横浜です。

 

夏は苦手だけど

このまま秋になっちゃうのはちょっと淋しいな。。。

いえ、暑さはまたぶり返すのでしょうけれどね(;´▽`A``

 

 

今日はちょっと慌てて、夏らしいお写真を。^^

こちらをまだアップしていませんでした~~あせるあせる

 

ローソンのFROZEN PARTYのピーチ!!ベルベル

 

 

 

 

 

 

桃の果肉がた~っぷり入ってて美味しかった~!!🍑🍑

 

レンジアップ商品で、500Wなら1分10秒と書いてありましたが

私は40秒でちょうどいいと思いました(*^-^)b

 

お店に行ってかき氷を食べたいとこだけど。。。

これでもかなりかき氷感が味わえましたよ!ラブラブ氷(≧▽≦)カキ氷

 

 

 

 

 

 

話変わって。

 

去年ABCマートで買ったこちらのサンダルが

とっても重宝してるので、色違いを買い足しました音譜

 

あ、パンプスかもしれないけど。。。

私は素足に履くのでサンダル扱いねs.heart**( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

買い足したのはこちらのアイボリー。

 

うん、なんだかんだ言って

夏は白系が一番使えるのよね( ̄▽+ ̄*)

 

もうネットには在庫がありませんでしたが

店頭在庫を電話で調べてもらい。

隣町のお店でゲットいたしました♪

 

 

 

 

 

 

ファッションウォーカーでもこんなサンダルを。

ソールにゴールドのラインが入ってるところが気に入りましたキラキラキラキラ

 

こちらは爪先が見えるので

ちゃんとペディキュアしてるとき専用です(^_^;)

 

この夏の出番はないかもですが

新しい白いサンダルって、ストック用にも必要なので。

 

 

 

 

 

 

夏のセールも終盤となり、秋物が気になるところですが

もちろんまだまだ暑いワケで晴れ晴れヽ(;´ω`)ノ

 

プチプラ女子御用達の^^GRLさんで

こんなブラウスを見つけました~ラブラブラブラブ

 

 

秋と言えばチェック!☆ そしてブラウンカラー!☆

なのに涼しいノースリーブ!☆ フリルで二の腕が隠せる!☆

ウエストインしなくてよいデザイン!☆

 

もう最強じゃないですか?ベル(≧▽≦)ベル

 

 

 

 

チェック柄フリルドロストリボンブラウス

 

 

実は前から気になっていたブラウスだったのですが。。
昨日見たらなんと
半額の799円になっていたんです!!Σ(・ω・ノ)ノ!
 

今、送料も無料期間なので

買うしかないと思いましてラブラブ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

GRLさんにはプチプラで可愛いお洋服がいっぱいラブラブ

 

通常の新規登録でも300ポイント貰えますが

こちらから登録されると更に500ポイントプラスされて

計800円分のお買い物ができますよ^^

    矢印 矢印 矢印

プペコンGRL新規会員登録プペコン

 


上のブラウスならタダでゲットできちゃいます(^_-)☆

よろしければリンク先からお買い物を楽しんでくださいね!

 

   矢印こちらからも飛べます矢印

 

 

 


 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

      矢印1日1回応援タップ♪していただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~