☆そりぃさんのファッション企画に参加♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ファッションブロガーの

そりぃさんの企画☆に参加します!ベル

 

今回のテーマは

ヤシの木夏のカジュアルコーデ&お出かけコーデヤシの木とのこと。

せっかくなので数点エントリーさせてくださいな^^

 

 

直近のお出かけはワクチン接種の付添いでしたがf^_^;

この企画を念頭において(?)

おしゃれして行ったのでした音譜( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

選んだのはtoccoのギンガムチェックのワンピースs.heart**

 

これ、持ってる中で一番涼しくて

まるで何も着ていないみたいに軽かった!!音譜(≧▽≦)

 

酷暑日にぴったりでした~~晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

ウエストのお花のレースと

 

花びらのようなお袖がポイントですs.heart**

 

 

 

 

 

 

 

お次はご近所コーデ♪(*^-^*)

 

普段スーパーの買い物へは

ほとんどパンツの私です。

 

 

 

 

 

 

 

先日銀座で買った、& NOSTALGIA(アンドノスタルジア)の

 

はしごレースのブラウスに。。。

 

 

 

 

 

 

 

Honeysのチェックのパンツの組み合わせ。

夏はクロップト丈がありがたいですね( ̄▽+ ̄*)

 

 

サンダルはNO FALLのもの。

かごバッグはノーブランドだけど

言うまでもなく^^ リボンが気に入ってますリボン

 

 

 

 

 

 

 

このパンツは、以前自分で

裾にリボン&ビジューボタンを付けました。

 

外しちゃった方がいいかな。。。?

まあ、このままでもいっか~~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

そしてラストは、先日UPしたこちらのコーデcrown*

 

実はこの日も、ワクチン接種の付添いだったんですよ(^_^;)

(それでもお出かけには違いない♪

 

 

そりぃさん、以上3点でエントリーさせてくださいませ。

いつも楽しい企画をありがとうございますラブラブ

 

皆さんの素敵なコーデを楽しみにしております!ラブラブラブラブ\(^_^)/

 

 

 

 


 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

      矢印1日1回応援タップ♪していただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~