☆念願の?DEAN&DELUKAカフェデビュー♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先日、ひとりで銀座へ。

 

ヤボ用ですが、たまのお江戸はやっぱり嬉しい音譜

なんたって、帰りに銀ブラするのが楽しい~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

大好きなtoccoをパトロールしたあと^^

今回ご縁があったのは。。 & NOSTALGIA(アンドノスタルジア)

 

こちらはtoccoと同じ会社のブランドですが

ちょっと大人っぽい感じで、覗いたことがなかったんです。

(私、大人すぎる年齢ですが^^; 好みの問題ね)

 

セールの看板に惹かれて入ってしまいましたわ(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

そして出会ったのはこちらのブラウス!!ベル

 

この思いっきり豪勢なフリルに一目惚れでした~~ラブラブラブラブ

はしごレースも可愛いのs.heart**(人*´∀`)

 

ちょっと脇が開きすぎていたので

家に帰ってから縫い縮めました^^

この暑いのに、インナーの重ね着はしたくないですからねあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤボ用って実は通院なんですf^_^;

なのであまり派手にならないようにしています。

 

この日初おろしのtoccoのネイビーワンピースは

スクエアネック、ウエストのシャーリング、裾のはしごレースと

控え目ながらディテールが可愛いでしょ?( ´艸`)

 

さらっと涼しいのも有難い~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

銀座は素敵なお店が多いけど、電車が混む前に帰りたくて

休憩は横浜まで我慢しちゃうことが多いですあせるあせる

 

で、この日も遅いランチ(3時ごろ!)は横浜で。

DEAN&DELUKAは買い物したことはあるけど

併設のカフェに一度入ってみたかったのですよ~~ティーカップ

 

 

 

 

 

 

さすがにマリトッツォはちょっと飽きてきたので

(総計何個食べたかしら^^;)

こちらのクランベリーケーキをチョイスしました。

 

飲み物はアイスカフェオレね♪♪

 

 

 

 

 

 

上にかかったチーズフロスティングが大好きなんです!!ラブラブ

甘味もちょうど良くてばっちり好みのお味ラブラブ

 

ベリーもぎっしりで美味しかったけど

ちょっと酸味が強かったかな。。。?

 

次回は普通の(?)キャロットケーキを食べてみようかなケーキ

 

 

 

 

 

 

でも、ずっと入ってみたかったお店で

ゆったりした時間を過ごせて。

 

傍らには戦利品のショッパーがあってs.heart**( ´艸`)

 

とっても幸せな午後でした~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

      矢印1日1回応援タップ♪していただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~