☆お花モチーフの可愛いかごバッグ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先日お会いしたmirukuさんとのツーショット音譜

 

ドレスのお色がほぼ同じで嬉しかった~ラブラブ(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

mirukuさんはネットSHOPのオーナーもしてらっしゃるんですcrown*

SHOPにはいつも素敵なお品物がいっぱいなんですよ~~キラキラキラキラ

 

この日いただいたのは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも可愛いかごバッグ!!お花。お花。お花。

お花モチーフは、mirukuさんが付けてくださったんです。

 

このセンスに脱帽!!

なんてなんて素敵なの~~ラブラブ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

サイドにもちょこんとお花がお花。

 

 

 

 

 

 

 

麦わら帽子にも似合いますよね♪♪( ´艸`)

 

この夏、遠出の予定はないけど

リゾート気分でこんなコーデで歩きたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

mirukuさんのSHOPでいただいたものは

すべて私の宝物になっていますキラキラ王冠キラキラ

 

見ているだけで

幸せな気持ちになれるものばかりです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラmirukuさんのブログバラ

 

バラSHOPバラ

 

バラ新SHOPバラ

 

 

 

 

 

 

 

これからもまたちょくちょく^^

 

素敵な時間をご一緒してくださいね!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

      矢印1日1回応援タップ♪していただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~