☆桃のかき氷@和カフェTsumugi♪☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ジョイナステラスのTsumugi(紬)さんで

 

和のティータイムを楽しんできました音譜o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

 

なんて魅惑的な看板キラキラキラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

パーテーションがデニムのパッチワークで面白い^^

でも、デニムの染料のインディゴって藍(あい)ですからね。

 

和のムードにもよく合ってるな~と思いました。

 

 

 

 

 

 

BGMは静かなジャズ。

 

うん、私、

スタバとかよりこういうお店の方が落ち着くなあラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして。。。ジャーン!!ベルベル

 

私のチョイスは

“ 桃と信州みるくのかき氷 ” です!キラキラカキ氷キラキラ

 

 

とろけるような桃&桃シロップ。

てっぺんには優しい甘さの生クリーム。

これ、ワタシ的に久々のヒットでした!!ラブラブ

 

氷は天然水の削り氷でキーンとしないそう。

あ、私はどんな氷でも

まったくキーンとしませんけれどね氷(*^.^*)ゞ

 

一度キーンの感覚味わってみたいものです。

 

 

 

 

 

 

練乳は途中からかけて味の変化を楽しみましたs.heart**^^

 

今回も溶ける間もなく完食!☆

美味しかったです~~ごちそうさまでした!ラブラブ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

ツレが頼んだ

 

桃とほうじ茶のパフェも美味しそうでしたが。。。

 

 

 

 

 

 

夏はやっぱりかき氷一択でしょキラキラカキ氷キラキラ

 

次回のターゲットは、今回見送った

『 恋するチェリーパイ 』 かなMaliny*( ´艸`) 

 

 

 

 

 

 

この夏、もう5回ぐらいはかき氷をいただきましたよ音譜^^

 

ゴーラーには幸せ過ぎる季節でございますカキ氷(人*´∀`) カキ氷 

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

      矢印1日1回応援タップ♪していただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~