☆可愛い壁紙でブックカバーを手作り♪♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

前の記事でご紹介したこちらの本は

眼科の待ち時間に読みました。

 

なにせ毎回4~5時間はかかるので

本でも持って行かないと間が持たないヽ(;´Д`)ノあせるあせる

 

ですが、ちょうど良いブックカバーが家にはなくて。

可愛い紙をカバー代わりに掛けていきました音譜

 

 

 

 

 

 

この紙がちょっとだけ技アリ?^^

 

PC用のフリーの壁紙をダウンロードし、

A4用紙に印刷したんです。

 

これなら好みの柄のカバーが簡単に作れちゃうs.heart**

一日持ち歩くだけだから、耐久性とか気にしなくていいしs.heart**

 

 

 

 

 

 

こんなこともあろうかと(?)

日頃、可愛いモチーフや壁紙とかをまめにチェックして

画像フォルダに保存してます。

 

web用の壁紙なので、もちろんこんな風に矢印

本来の用途?で使えますしねリボン( ´艸`)

 

あ、ついでに下は最近のご近所コーデです^^

右のブラウスはグレーに見えるけど細いストライプ。

 

 

 

 

 

 

そういえば以前も

ブックカバーを手作りした記事があったはず。。?と

自分のブログを検索して見つけました(^_^;)

 

2008年11月の記事より。

あ、このときはノートカバーを作ったんだったわ。

13年前だから、記憶が曖昧でした~~。

 

 

 

 

 

 

この頃はヴィクトリアンテイストがマイブームだったんです。

 

アンティーク風の薔薇柄に金のレースペーパー、

天使のシールなどゴージャス感でいっぱい!キラキラプペコンキラキラ

 

当時は本当にいろんな手作りを頑張ってたなあ。。。と

懐かしく思い出しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

      矢印1日1回応援タップ♪していただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~