☆【追記!】リモート女子会ならではのガーリーコーデ☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ベル追記です!ベル

 

 

誌上リモート女子会、楽しかった~~音譜音譜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

写真だけの参加でしたし、

実際に食べたり飲んだりしたわけじゃないけど。

本当に女子会したような気分になりました!ラブラブ

シャンパン(ノ^^)八(^^ )ノ(^^ )ノシャンパン

 

 

矢印ファッショナブルな皆さんのコーデを

そりぃさんのこちらの記事でご覧くださいね!s.heart**ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

矢印ちなみに、お料理の写真も皆さんの持ち寄り(?)でした。

 

不思議なもので、

見るだけで食べたような満足感ショートケーキ( ̄▽+ ̄*)

 

メンバーさんも、よくブログを拝見している方々なので

お会いしておしゃべりしたような気分音譜音譜

 

そりぃさん、素敵な企画を本当にありがとうございました!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

「追記見たよ♪(^-^)/」 の代わりに

矢印矢印応援タップしていただけると嬉しいです!ラブラブラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

 

 

 

         *** 追記はここまで! ***

 

 

 

そりぃさんの緊急(?)ファッション企画に参加します!ベル

 

コーデ写真にお料理やお食事の写真をプラスして

リモート女子会(?)のような特集を

本日夜7:00にアップされるそう!キラキラキラキラヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

急な企画なので何を着ようか悩みましたが。。。

 

一目惚れで買ったものの、あまりにガーリーで(^o^;)

ずっとタンスの肥やしになっていた夢展望のワンピース!リボン

 

家で着て写真を撮るだけなら

セーフではないかと思いまして。。。

(ほとんどアウトに近いとは思いますけどあせるあせる

 

 

 

 

 

 

お花はマーガレットとアネモネかしら?お花。お花。( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

わーい音譜 着ちゃいましたよ!音譜(≧▽≦)

 

せっかく気に入って買ったお洋服に

日の目を見せてあげることができて良かったわ~!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

お袖が薔薇になったボレロはレジーナリスレさんのもの。

 

またこういうデザインを作ってほしいなあ~☆

 

 

 

 

 

 

お料理ではないですが

先日作ったパンケーキの写真も合わせて参加(?)しますs.heart**

 

うふふs.heart**

持ちよりパーティーみたいで楽しい音譜音譜( ´艸`)

 

そりぃさん、よろしくお願いいたします!ラブラブ\(^o^)/ラブラブ

 

 

 

 

 

     ブログ村のランキングバナーを薔薇に変えてみましたばら

 

      矢印1日1回応援タップ♪していただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~