GW最終日いかがお過ごしでしょうか?



コロナでお出かけの制限…


みんなで集まりたい…



みんなで元の生活に戻りたい…



みんなでおしゃれしてお出かけして…



食事したり、呑んだり…



おしゃべりしたり…




雰囲気だけでもと思い、こんな企画やってみましたニコニコ




リモート会♥️




皆さんが集まっているようなファッションショーと美味しいものを食べながら、おしゃべりをする妄想企画です♥️


希望していただいた方や募集記事にいいねやコメントくださった一部の方のみの参加となりましたが…



早速始めたいと思います😃





皆さん、モデルさんがいらっしゃいましたラブ


















本日も、おしゃれな皆さんが、来てくださりましたラブ


いつも、このときのためにたくさんの準備など本当にありがとうございます♥️



素敵なモデルさんが勢揃いしたところで…
※遅れて参加希望のかたは、あとでファッション誌に登場させていただきます😃



今回は、ブロともさんにたくさんの協力をいただき、


これからいただきたいと思います♥️


…妄想…



















たくさんのお料理を準備してくださり本当にありがとうございます♥️







デザートまでいただきました😃






皆さんお揃いですか?




それでは一緒に♥️









カンパーイ♥️✨🍻🎶







皆さんと集まって…まずは自己紹介かな?


皆さんと美味しいものを食べながらおしゃべりして…



お酒も進んで🍺…




席替えもしながら♥️…





話題はどんどん濃くなり…
(ファッション、趣味、恋ばな…など)






色々な妄想が膨らんじゃいますラブ




皆さんもどんな会になるのか…




妄想におまかせします♥️♥️♥️






コロナで当たり前のことが出来ない毎日…



一方で、皆さんとの繋がりは変わらずというか、ブログやリモートとはいえ強くなったと私は感じています🥰


また、このような日常が少しずつ戻れるように希望をもって進んでいきたいですね♥️




また、いつもの日常を取り戻したい…




希望のきっかけにと、素敵な雰囲気を味わうために、今回のこのような企画をやってみました😃いかがでしたでしょうか?


本当はもっとたくさんの方を紹介したいところでしたが、希望していただいてコメントやいいねをくださった方に限らせていただきました。
これからも繋がりがさらに出来れば嬉しいです😃




いつもお付き合いありがとうございます♥️



これからも変わらずよろしくお願いいたします😃