☆Merry Christmas!☆ネイティビティがいっぱい♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ローズタウンティーガーデンのクリスマスデコレーションは

ご家族のお母様のコレクションなのだそう。

 

ツリートップに天使を飾るのはカナダ流?

実は我が家も同じですwing.left*(*^o^*)wing.right*

 

 

 

 

 

 

下のお写真はお店のHPよりお借りしました。

素敵なご家族~ラブラブ(〃▽〃)

 

私がデコレーションの写真を撮影していると

下のエンジのセーターのお嬢さんが話しかけてきてくださいました。

 

ハート“Are you a Christian?(*^-^)ノ ”

 

グリーンハート“ノークリスチャン。バット、アイラブクリスマス!s.heart**\(*^o^*)/s.heart**

   (思いっきりカタカナ英語の私)

ハート“Oh!☆ I love Christmas,too!!キラキラ(≧▽≦)キラキラ

 

。。。という、クリスマスを愛する者同士の

国境を越えた交流ができました(笑) wreath*(*^o^)人(^-^*)wreath*キラキラ

 

 

 

 

 

 

先ほどの会話からもお分かりのように

こちらのご家族はもちろんクリスチャンなのでしょう。

 

お店の外にも中にも

ネイティビティ(キリスト降誕の模型)や聖家族の像が

あちこちに飾られていました~☆

 

一度にこんなにたくさん見たのは初めて!

珍しいものもありましたのでご紹介しますねwreath*(^O^)/

 

 

 

 

 

 

グランドピアノの上には、本格的な一式が。

 

 

 

 

 

 

アップライトピアノの上にも。

 

 

 

 

 

 

水盤のところにも。

 

 

 

 

 

 

一番驚いたのはこちら!

 

なんと、こけしで出来た日本式の(?)ネイティビティ!(☆。☆)

 

 

 

 

 

 

日本に住む私達も、ちょっと見たことがないですよね(^o^;)

 

ご家族で暮らすこの国を愛してくださってるんだなあ~s.heart**

嬉しくなりましたo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

次も珍しい、中国のネイティビティ☆

 

ふつう、厩の屋根には天使が飾られますけれど

こちらにはなんと、羽衣をまとった天女がいます~☆(・ω・ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスでできたこちらも美しかったですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

畳が敷かれているのが面白いですね^^

 

飼い葉桶の中にも幼子イエスが眠っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスは

ご家族でゆっくり過ごされる方が多いことでしょう(*^-^*)

 

あらためまして。。。

Merry Merry Christmas!ブーツクリスマスツリーwreath*

 

どうぞ皆さま。

素敵なイブ&クリスマスをお過ごしくださいね!キラキラ\(*^o^*)/キラキラ

 

 

 

 

 

 


      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**

 

      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。

 

      下のバナー or 天使の写真wing.left*wing.right*

      応援クリックをいただけますと嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

             

          にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                にほんブログ村