☆海辺のレストラン☆アマルフィイへ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ご近所の仲良し3人組でクリスマスのお出かけ。

もう30年近く続いている大切なイベントなんですs.heart**

 

今年は鎌倉に1泊し、2日かけて楽しんできました。

平日なのでどこもガラガラでしたよ~音譜

 

 

初日のランチは七里ガ浜のイタリアン・アマルフィイへ。

(『アマルフィ』ではないそうです^^)

 

目の前にキラキラと広がる海。。。

息を呑むほど綺麗でした~*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2Fからの眺めも素敵。

 

江の島が見えていますね(*^-^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のディナーに備えて^^

コースではなく、軽めのパスタランチをチョイス。

 

鎌倉野菜のサラダ。シャキシャキで美味しい~音譜

 

 

 

 

 

 

軽め。。と思っていたら、

サラダもパスタも凄いボリュームでびっくり!☆ヽ(*'0'*)ツ

 

ツナとトマトのパスタは、お魚の旨味たっぷりでこれまた美味しい!

自家製のパンも最高でした!ラブラブ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい~s.heart**

 

でももちろん、デザートは別腹です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

美味しくてコスパも良くて。 何よりこの景色が最高!キラキラ(≧▽≦)キラキラ

 

絶対にリピートしたいお店になりました~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は江ノ電沿いをてくてくと。

 

あ、私達はどこへ行くにも徒歩なんですよ^^

 

 

 

 

 

 

10分ほど歩くと、この日のお宿。

鎌倉プリンスホテルに着きました。

 

鎌倉(といっても七里ガ浜だけど)は横浜から近いので

いつも日帰りなんです。

 

ゆっくり泊まることができるなんて幸せ~:*:・(〃▽〃)・:*:

 

 

 

 

 

 

実は私の勘違いで

チェックインより1時間早かったのですがf^_^;

早めにお部屋に入れていただけて良かった~s.heart**

 

次の行程まで(?)しばし休憩できました。

 

 

 

 

 

 

お部屋の目の前はホテルのプール。

 

右手に見えるは江の島でございます♪(*^o^*)/

 

 

 

 

 

 

いつも何故かペアルックのようなお友達(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

私はボルドーのニット&スカート。

襟元には黒のサテンリボンが付いてます。

(ピンボケですが、この服の写真はこれ1枚だったの^^;)

 

暑がりの私は

冬でもよく半袖を着てます~。

 

 

 

 

 

 

でもさすがにカーデは(たまに^^)羽織ってましたけどね。

 

 

 

 

 

 

更にコートを着込んで、夜のお出かけに出発!☆

 

。。。ですが、長くなるので次回に続きます♪('-^*)/

 

 

 

 

 

 


      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**

 

      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。

 

      下のバナー or 写真ブーツに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

             

                  
                にほんブログ村