☆薔薇の季節にバラの傘を♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ローラアシュレイの閉店時に買ったこちらの傘。


なんだか勿体なくて、ずっと使っていなかったのですが。。。




 

沈みがちな気分の今ならおろしても良い気がして^^

近所の買い物に差していきました。


うん、新しい傘って嬉しいなs.heart**

子供の頃は傘とか長靴とかが嬉しかったじゃない?かさ( ´艸`)
ちょっとそんな気持ちを思い出しました~。


もし水たまりがあったら、ジャブジャブ入りたくなったかも♪

(最近は水たまりって見かけなくなりましたね)





外に出て広げてみたら。。。

わあ~ラブラブ 空にかざすとすごーく綺麗!キラキラキラキラ


花柄の部分だけ光が透けて

まるで薔薇模様のステンドグラスみたい!キラキラバラキラキラ







お花の傘を差すとこんな幸せな気持ちになるのね~バラ

今更だけどローラアシュレイさんありがとうラブラブ(≧▽≦)


下の写真の右上の傘はお嫁ちゃんに。

右下はお嫁ちゃんのお母さんにプレゼントしたんですpresent*


使ってくれてるといいな。

雨の日に楽しい気分になってくれてるといいなs.heart**(*^.^*)b








ご近所のお庭の薔薇もちょうど満開バラ






本物の薔薇をバックに、傘の写真を撮ってみました。


この季節ならではの豪華なツーショット?バラ (^_-)☆












今日のテーマにぴったりなこの歌もどうぞ!\(^o^)/

雨の日がウキウキ気分になる素敵な歌ですよ~カサ


YAWARA(柔道アニメ)の主題歌でしたよね音譜('-^*)/






この歌。。 KANさんの作曲だって知らなかったわ~☆

上の動画の中でピアノ弾いてて初めて知りましたf^_^;


KANさんと言えば、この歌も貼っちゃおう!

まさに今、応援ソングとしてあちこちで歌われていますね音譜


私事ですが、長男出産時に心の中でずっと歌ってた、

思い出の歌でもあります♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







一年で一番美しい、薔薇の季節を迎えましたね。


遠くへ出かけなくても、こうして近所で薔薇を楽しめるのは

本当にありがたいですバラ (。-人-。)


でも山手の薔薇を見ないとどうも落ち着かないのσ(^_^;)


薔薇の季節が終わる前に

自粛の段階を引き下げてくれないかしら。。。


マスクしてぼっちで行くから~~あせるあせる



 



      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~