☆通院コーデと妄想コーデ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今日は暑い一日でした~晴れ

春を楽しめないまま、初夏になってしまいましたね(^o^;)


最近の私はというと、視力も安定してきて。

裸眼でもなんとか外を歩けそうだと思い^^

先日の術後検診は

久しぶりにワンピースで行ってきましたcrown*


ずっとお化粧NG&メガネだったので

おしゃれする気にもなれませんでしたが。

やっぱりスカートコーデは嬉しいなあラブラブヽ(゜▽、゜)ノ


でも、焦点距離は40cmにつき

鏡に写る自分の姿は、ぼんやりとしか見えてないんですけどね。

早くコンタクトを入れたいですあせるあせる






Honeysのワンピはヘビロテのお気に入り。


ティアクラッセのフレア袖ボレロは初おろし!音譜(≧▽≦)





こちらのバッグも初めて持って行きましたし。。。






ネイビーのキラキラシューズも初めて履きました!音譜


通院とはいえ、貴重なお出かけのチャンスですもの。

テンション上がるコーデで行って正解でした!ベルヾ(@^▽^@)ノ






たーchanがコメントしてくださったので

ネックレスがもう少し見えてる(?)お写真も追加s.heart**( ´艸`)


パールビーズがボール状になってます~crown*





前回はシャッターが下りていた、ジョイナスの有隣堂。


今週は営業再開の準備に忙しそうでしたよ~キラキラキラキラ






ルミネ地下のお気に入りのベーカリーカフェは営業中。


この日は寄りませんでしたが

開いてると分かれば、次回以降、安心ですs.heart**o(^-^)o





フードメニューは取り扱いを休止してましたけど

店内のパン&飲み物はいただけるとのこと。


いつもそうしていましたから

ワタシ的にはノープロブレムですs.heart**(*^ー^)ノコーヒー






お向かいの成城石井で。。。






定番のチーズケーキと悩んだ末、

モンブランロールを買って帰りました^^


すごーくボリューミーで美味しかった~ラブラブ

家族全員の2日分のおやつになったのでお得ねラブラブ(≧▽≦)






これまで週に一度だった通院が、

次からは2週おきだそう。


2週間先は、今よりもっと暑いかしら?

何着て行こうかな。。。って、気が早い?σ(^_^;)


本当はお友達とのランチとかに

こんなコーデで行きたいなあ~キラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





こっちの方が合うかしら。。。なんて。


いろいろ妄想しておうちで楽しんでおりますラブラブ( ̄▽+ ̄*)








      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~