☆おうちでアップルパイ&お知らせ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ステイホームの楽しみは

何と言ってもスイーツですよねカップケーキ(≧▽≦)


でもお菓子作りが苦手な私。(お料理もだけど^^;)

市販のアップルパイにひと手間加えてみましたs.heart**


隣町のスーパーで売ってる、大好きなこちら。

ごろっとジューシーなりんごの下には

カスタードクリームまで入ってるんです!ベル(≧▽≦)





もちろんこのままでも美味しいのですけど(*^.^*)b

アップルパイをカットしてトースターで温めてs.heart**


冷凍庫に常備しているバニラアイスと

ホイップした生クリームを添えれば。。。音譜



 


お店でいただくようなひと皿に変身!ラブラブ


。。。って、たいした工夫じゃないですけどね(^_^;)






お気に入りのお皿やカップで


テンションをアップさせるのがポイントですプペコン( ̄▽+ ̄*)





いちごの季節が終わらないうちに


また苺パフェも作りたいないちごいちごいちご






買い物に行けない日も

お菓子のストックがあるから大丈夫s.heart**( ´艸`)


ホワイトデーの頃にパケ買いしたチョコレート。

可愛い缶に癒されるわ~ラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






大袋の神戸ショコラも完備(?)(^^ゞ


毎日お菓子三昧でかなり太ったと思うけど

楽な普段着ばかり着ているから

いまいち実感ありません(゚ー゚; (←これがイチバン怖いあせる






最後にちょっとお知らせですs.heart**(*^.^*)


2月に白内障の手術をしましたが

明日、もう片方の目も手術することになりました~。


さほど症状は進んでいないのですが

左右で10倍ほどになった視力差が辛くてヽ(;´Д`)ノ

揃えていただくことにしました。


また世界が少し明るくなるかと楽しみです♪

あ、もう、前回のようにはビビッてはいませんよ^^


コメントの返信等、少し遅れるかもしれませんが

どうぞよろしくお願いします。


ではでは~ラブラブ('-^*)/







      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~