☆高嶋ちさ子さんを見習いたい☆( ̄▽+ ̄*)☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

。。。と言っても。


もちろんヴァイオリンのことではありません。



(画像はお借りしました)





Yahooニュースで読んだ記事(矢印コチラ )にあった、高嶋さんの発言。


「マスクしてデパート行って爆買いして経済回して良いですか?」


高嶋さんならではの発想。潔さがカッコイイ~ベルо(ж>▽<)y☆


「ちさこさんの力で日本経済を立て直してください」

「経済回す大賛成!」 などの

賛同コメントが多く集まったのだとか。






私も微力ながら、経済を回すお手伝いをばs.heart**ヾ( ´ー`)


それに、このところストレスMAXで

何かで発散しないとメンタルやられそう。。。


と、自分自身にあれこれ言い訳しつつ^^

昨日は病院の帰りにtoccoでお買い物~音譜o(^^o)(o^^)o






今回はこちらのブラウスに視線がロックオンcrown*


前から気にはなっていたのですけど

サイズが心配だったので、試着して買いたかったんですs.heart**^^


2段になったフレア袖とゴールドバー。

そして何と言っても、ウエストのリボンが秀逸!キラキラ


スカートインせずに着られて、

かつ、ほんとに可愛い~ラブラブリボンラブラブリボン





そして、このリボンは

サイドのパールボタンで留められているので

前後どちらでも結べるし、外すこともできるんですs.heart**(*^-^)b


私はアイボリー(ほぼ白です)とブラックをゲット☆

暑がりゆえσ(^_^;)

コートを羽織れば春から活躍しそうで楽しみです音譜






そしてブラックには同色のスカートを合わせて


こんなワンピ見えコーデがしたいなあ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






お買い物はまだまだ続きます(^^ゞ

こちらはネットショッピング。


やはり以前から気になっていたGUのニットワンピが

定価の3分の1になっていたので即ゲット!ベル


あまりにプチプラなので

全然経済回せてませんけどね(〃∇〃)





このポワン袖に萌えるわあs.heart**(≧▽≦)





こちらは12月にお店で試着したときの写真です^^


そのときは冬物を買う気分じゃなかったし

着丈も少し長いのでスルーしたのですが

このお値段なら、来シーズン用にあってもよいかと♪( ̄∀ ̄)




 


更にもう1着、ティアクラッセさんのボレロも買いました。

白地に黒のリボンが可愛いでしょ?りぼん( ´艸`)

こちらはワンピースに羽織りたいと思います。


どの服も着るのが楽しみだけど

いつになれば

素敵なお出かけができるのかなあ~ヽ(;´ω`)ノあせるあせる






そしてトドメは。。。


スーパーでチョコレートの爆買い!ベルベルベル






贅沢して、ちょっとお高いこちらも買っちゃったs.heart**( ̄▽+ ̄*)


経済を回すお手伝い。。。には全然ならなくても

溜まったストレスが

かなーり発散されたのでしたs.heart**(^_-)☆








      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~