☆無事に手術を終えました♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

皆さま、温かい励ましのお言葉をありがとうございましたラブラブ

手術した左目はとても良く見え、世界が綺麗です!キラキラキラキラ


逆に右目の方は経年劣化で(^o^;)

こんなにも黄色く見えていることに驚きました~

人工レンズを入れて視力矯正した左と、

元々ド近眼の右との差もヒドイので(右0.04左0.7)

いずれは右も手術が必要かなあ。。。汗汗


でも、手術前に比べるとかなり快適♪
今は通院以外はほぼひきこもって^^養生に努めております。


そんな今日。

お友達のOgさん から素敵なお花が届きました!ラブラブ







綺麗な春のお花がいっぱいで

目も心も癒されました~~薔薇ヽ(゜▽、゜)ノ薔薇


温かなお心遣い、本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございましたラブラブラブラブ







当分の間、しょっちゅう通院が必要な私。

とにかく混んでる病院なのであせる行くたびに5時間ほどかかります。


これまでは本など読んでいたのですが

今はあまり目を酷使できず。。σ(^_^;)

待ち時間はイヤホンでラジオを聴いたりしています。


音漏れはまったくしませんけれど

念には念を入れて、廊下の一番端っこが私の指定席s.heart**






で、帰りにはやっぱり、ちょこっとですが

お買い物に寄り道しちゃってますf^_^;

(これでも一応、養生に努めてるんですけど^^;)


通院コーデはパンツが基本。

眼科なので、ノーメイクにメガネじゃなきゃダメなのです~メガネ


メガネの時はどうも

ラブリーなスカートコーデは合わない気がするのよね(▼ヘ▼;)







この日はブラウンのライダースを買っちゃった☆

早速着てパチリs.heart**(≧▽≦)


手持ちのブラウンは、皮が剥げてきていたんです(^_^;)

ちょいシックな焦げ茶系が見つかって嬉しいなs.heart**

足元のショートブーツとも色が合ってるでしょ?


バッグ・ブラウス・パンツは

たまたま全部Honeysさんのもの(^_-)☆






そろそろライダースでも良い季節ですね^^


この日はパンツですけど

ロマンティックなワンピやふんわりスカートに合わせたいですcrown*







昨日はカフェで苺パフェを食べましたいちご( ´艸`)


術後で少々不自由ながら

けっこう楽しくやってます~~音譜

PCに向かう時間も、日々長くなってきました^^


まだあまり皆さまのブログにはお伺いできませんが

またぼちぼち、よろしくお願いいたします!ラブラブ(^O^)/







      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~