☆熱海の梅まつり&河津の桜まつり♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今週のはじめ、

春の花を愛でる旅へ行ってきました音譜


あ、本日はお写真が28枚あります(;^_^A

御用とお急ぎでない方は

どうぞゆっくりお花見を楽しんでくださいね!ラブラブ



まずは熱海梅園。

梅が満開で綺麗でしたよ~花花花

















メジロがいたので撮ってみました。 by コンデジ

いつもながらピンボケですみませんあせるあせる


動いてたあたりの枝を適当に撮り、

(なにせ近眼でよく見えない)

あとで写真を引き伸ばしました~(^o^;)









三色団子、美味しそうだったなあ~ラブラブヽ(゜▽、゜)ノ











続いてはこの旅のメインイベント☆

河津桜を見に、静岡県河津町へ音譜音譜



河津桜まつりは翌日からとのことでしたが

 こちらもほぼ満開でした!桜桜桜ヾ(@^▽^@)ノ






今回も河津桜の原木を見てきました~。


樹齢60~70年らしいですが、

まだまだ元気に咲いてましたよ!桜





原木のおうちの真向かいにミカンのお店。

こんなスタンドをあちこちで見かけました。


こちらはミカンを売っていただけではなく。。。






目の前で絞って

濃厚なジュースにしてくれるんですオレンジ(*^.^*)


体の隅々まで綺麗になりそうな美味しさでしたキラキラキラキラ






そして河津川沿いへ。


可愛いピンクの河津桜が

どこまでも続いているのです~桜桜桜



























河津桜まつりは2月10日~3月10日までの開催だそう。


もうこんなに咲いてしまって、

あと1ヶ月持つのかしら。。。ちょっと心配ヽ(;´ω`)ノ






桜色のアネットさんのカーデを着ていきました。

でも、この写真は実は2年前のもの。

 

今回は寒くて下はパンツでした。

自撮りをサボってすみませんf^_^;





河津川沿いに戻りましょう♪♪


お祭りの前日でしたが

すでにお店はいっぱい並んでいましたよ♪o(^^o)(o^^)o














 






今年もこちらのいちご大福&みかん大福を買いましたs.heart**^^





 






別のお店の看板ワンちゃんにくきう


あまりに可愛くて

しばらくお話(?)してしまいましたs.heart**(≧▽≦)






長い記事にお付き合いくださって

どうもありがとうございましたラブラブ(*^.^*)


旅レポはもう少し続きます。








      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~