☆伊勢志摩のおみやげ☆2泊3日のワードローブ♪*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

伊勢志摩の旅ではお買い物も楽しめました。

よろしければ備忘録にお付き合いくださいねs.heart**(*^ー^)ノ


おはらい町のこちらのお店には

可愛い布小物がいっぱいでした~ラブラブ







こちらのウサギ柄のがま口に一目惚れでしたが

バネ指の私には開閉がネックで。。(^o^;)


若いお友達へのおみやげに買いましたs.heart**






私にはJR東海ツアーズさんにいただいた


伊勢木綿のポーチがあるからいいの~ラブラブo(^^o)(o^^)o





松阪牛のレトルトカレーもゲット!音譜


まだいただいていませんが、美味しいといいなあ☆(≧▽≦)






伊勢海老のお味噌汁は、ホテルの前のスーパーで購入。

赤福は言わずもがなですよね(o^-')b


上の方のお菓子は帰りの名古屋駅で。 息子用です^^







お伊勢参りの記念にこちらと。。。






伊勢志摩といえば真珠!ネックレス

で、パールの詰め合わせを1袋購入!キラキラ


。。。なんてね (^^ゞ


こちらはパールエッセンスの入った顔用パック。

めざせ真珠肌!キラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ







乗り換えの鳥羽駅で

こんな可愛いアクセサリーも買いましたs.heart**


あまりにプチプラでしたが(^o^;)

一応本物の(?)淡水パールとのこと。


かなり気に入って

今も指輪をはめたままブログを書いてます^^





外宮参道のブティックでは

こんなパール付きトップスも見つけちゃいました!ラブラブо(ж>▽<)y☆


あ、もちろんこちらはフェイクパールですけど。






ふわっと広がるお袖はボンディング素材。

リボンまで付いてて、あまりに好みにストライク!ベル

おまけにこれもプチプラ。ありがたやラブラブ(≧▽≦)


あ~~買ってきて本当に良かったわ。

買わずに帰ってきたら

たぶんずっと後悔してたに違いありません(^_^;)


『旅先での一期一会はプライスレス!』ベル


久しぶりに j-roseの買い物格言 が増えました^^

           矢印

  プペコン 『 迷ったら買うべし 』

  プペコン 『 買わなかった後悔は買った後悔より大きい 』 etc.





こんな風におみやげが増えることは目に見えているので^^

旅行かばんはキャスター付きが必須な私。

今回は往復とも、ホテル発着の宅急便を利用しました♪


が、2日目は自力で

伊勢→賢島のホテルへ電車移動せねばならず。。。(・Θ・;)


その際に便利だったのが

伊勢志摩内エリアの手荷物配送サービス!☆


伊勢市駅の手荷物預かり所にカバンを預けたら

なんとその日の夕方までに、

宿泊ホテルに配送してくれるサービスなんです~~ベルヽ(*'0'*)ツ







宿泊先のホテルによって割引きがある場合も。

私は半額の500円で利用できました。

1日手ぶらで過ごせて助かりました~s.heart**


こちらはヤマト運輸に委託されているようです。


大きなお守り袋の形のタグが縁起良い感じ。

そしてクロネコが招き猫になってる♪(≧▽≦)







最後に3日間のワードローブをまとめてみました^^


荷物移動の手間がないと分かっていたので

いろいろお洋服を持っていきましたよ~☆


暑い季節(1ヶ月前)の旅は服が薄手で

日がわりで着替えても

たいして嵩張らないのが嬉しいs.heart**(≧▽≦)






1日目はtoccoのチェックワンピースに

夜はカーデをプラスハート


2日目はクチュールブローチのワンピース。

(裏地無しで涼しいの^^)

昼は黒のボレロ、夜はネイビーのカーデをオン。






3日目は憧れのホテルのダイニングで朝食のため

クラシックテイストのブラウス&チュールスカートでプペコン

スカートは表面がキラキラした生地なんですキラキラキラキラ


午後は名古屋でお買い物予定だったので

更に涼しいブラウス(写真右)に着替えました。


これでも名古屋は暑かった~~晴れ(;´▽`A``あせるあせる








本日の記事で、伊勢志摩の旅レポは終わりです。


10年以上前から楽しみにしていた旅だったので

長い長いレポになりましたこと、ご容赦くださいませs.heart**f^_^;


お読みくださった皆さま、ありがとうございました!ラブラブ







      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~