☆サロネーゼマーケット@みなとみらい♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

昨日はみなとみらいの住宅展示場へ♪


サロネーゼ倶楽部の先生方による

サンプル作品の販売会が行われたんですs.heart**o(〃^▽^〃)o





昨日は曇り空でしたが

2日目の今日はかなりの大雨。。。雨(^_^;)


でも本日もとても賑わったそうですよ~~☆





カルトナージュの素敵なブース王冠





久々に私も作りたくなりました~☆





で、今回の一番のお目当てはこちら。


お友達の王冠moetさん王冠 が出展されていたんです~ラブラブ





私はのんびりと昼過ぎにお伺いしたのですが

朝イチで一気に売れてしまったとのこと!☆ヽ(*'0'*)ツ


残っている作品も

殆どに “ 売約済 ” のタグが~。









こんなに素敵で、しかもものすごーくお値打ちs.heart**


あっという間に売れちゃうのも無理ないですねヽ(;´ω`)ノ









でも、さすが心の友・moetさんs.heart**(*^.^*)


私が欲しかったものを

ちゃんと4次元ポケットから(?)出してくださいました^^


かつ、私が迷うポーズの撮影もしてくださって(≧▽≦)

忙しいのに感謝です~~ラブラブ





いただいたのは薔薇のバッグチャーム&青いかごバッグバラ


タッセルもゴージャスでとっても私好みプペコン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





実は2年前にmoetさんのレッスンで

グリーン系のバッグチャームを作らせていただいたんですs.heart**

矢印記事はこちら)


これ、テーブルのバッグ掛けにもなるスグレモノなんです^^





2色揃ったバッグチャーム。

夏のお出かけがますます楽しくなりそうです音譜


moetさん、素敵な作品をありがとうございました。

そして、2日連続のイベントお疲れさま~~☆

(あ、明日もイベントレッスンでしたね^^;)


時間ができたらゆっくりランチデートしてくださいねs.heart**('-^*)/





      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナーをポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~