☆元町パブロフで素敵なティータイム♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

山手散策の日のランチは、西洋館の中のお店で♪


カフェ・ザ・ローズは山手111番館の1Fにありますティーカップ(^-^)/





港の見える丘公園のローズガーデンがお店のお庭バラ





テラスも素敵ですが


この季節は紫外線が気になりますので。。晴れ(^_^;)





結果、眺めの良い窓際席をチョイスしました^^


ハムとチーズのクロワッサン、パリパリで美味しかった~~s.heart**

私、家でのランチも大抵クロワッサンをいただいております^^コーヒー





でもこれだけでは、スイーツ成分が足りないわs.heart**( ´艸`)


。。ということで、パウンドケーキのお店・元町パブロフへ。

まるでパリの街角のような外観にうっとりですcrown*






店内のインテリアも本当に私好み*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


淡いベリーの色調がたまりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









こちらのコーナーはちょっと濃い目のベリー色。


なんてなんてキュートなんでしょうs.heart**(≧▽≦)









宝石のように美しいパウンドケーキの数々crown*





フレンチトーストや甘くないケーク・サレも美味しいのです音譜





そしてこちらがカフェスペース王冠(〃∇〃)





決して広くはないですが


そこがまた隠れ家みたいで素敵なんですcrown*о(ж>▽<)y☆









食後につき、選んだメニューは軽く(?)ケーキセットで。

こんなコンポートが運ばれてきました。

どれも綺麗で迷っちゃう~ラブラブ


王冠 ピスタチオフルイリュージュ = 笑顔のそばに

王冠 ショコラオランジェ = 私の憧れ

王冠 フレーズ = 一緒に遊ぼう


の3種をセレクト♪ ネーミングも素敵でしょう?





オリジナルティーもとっても美味しかった~ティーカップPot+゜


幸せな一日のしめくくりにふさわしい

素敵な素敵なティータイムでしたラブラブ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナーをポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~