☆海を見おろす薔薇の館へ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

よく晴れた木曜日晴れ

ちょっと遠出(?)をしてきました^^


ご一緒したのは、のりりんさん  と Ogさん


お出かけ先は王冠大磯迎賓舘王冠 という、

素敵な素敵な薔薇の洋館です~バラヽ(゜▽、゜)ノ






こちらの洋館に憧れていたというのりりんさんは

本当に嬉しそう~ラブラブ


たとえるならば、そうね。。。


お菓子の家を見つけたときの

グレーテルのようだと思いましたpetit cake*( ´艸`)s.heart**







もちろん私もOgさんもテンションMax音譜


なんてなんて可愛いお家なんでしょう~~ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ







薔薇いっぱいの季節に来られて良かったわバラ バラ バラ


















こんなサインボード(?)にも薔薇がバラ


よく見ると 【 OISO 1912 】 と形作られています。


建物の完成が、1912年。

貿易商の方の別荘だったのだそう。


国内に現存する最古の

ツーバイフォー工法の住宅なんですってプペコンヽ(*'0'*)ツ






お庭から見えるのは、キラキラ輝く海キラキラキラキラ


こんなところに住めたら

どんなにか素敵でしょうね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆












次回、ランチ編に続きますs.heart**(^_-)☆







      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナーをポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~