☆ドットのお洋服にハマってます♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

久しぶりにお友達と、ららぽーと海老名へ。


ららぽーとは横浜にもありますが

そちらは車じゃないと不便で。。。(;^_^A


海老名の方は駅に直結。

おまけにお気に入りショップばかりで大好きなんですラブラブヽ(゜▽、゜)ノ





コーヒーブレイクはサンマルクカフェでティーカップ


デニブランはすごーく美味しかったけど

ランチも真っ青のボリュームだったわあせるあせる





この日のコーデ。


ギンガムチェックのドレストレンチは

この春一番のお気に入りでしたが。。。


最近すっかり初夏の気温晴れ

そろそろ着納めかしらねヽ(;´ω`)ノ






で、コートの下は、もちろん半袖の私であります\(^_^)/


トップスはtoccoさんのドットブラウス。

え、ドットに見えませんか?





では、サイトよりお写真をお借りしてアップで☆


シフォンの生地がドット柄になっているんです。

フリルのハイネックもキャンディスリーブも超好み~ラブラブ





一番欲しかった白が売り切れていたので

ピンクも色チ買いいたしましたs.heart**


暑がりの私は、長袖より半袖の方が

一年じゅう重宝するんです^^

 



売り切れていた白のかわりに、こちらのブラウスもいただきました。


カルピスみたいなドット柄^^s.heart**

でもよく見ると、チェックの地模様も入ってるんですよ。


後ろの大きなリボンは。。。うーん、取っちゃうかも。(^_^;)





という感じで、最近ドットのお洋服が気になり始め。。

ついに(?)ワンピースも買ってしまいましたf^_^;


ワールドのSOUPというブランド。

白に見えますがベージュのサテンです。


真夏には暑そうなので、着るならまさに今!☆

どなたかランチでもご一緒しませんか?(^^ゞ




 

こんなに新しいお洋服を買っていても

SHOPめぐりは楽しくてたまりません~音譜o(^^o)(o^^)o


あ、でも、海老名では何も買わずに帰ってきましたよ。


。。って、自慢げに言えることじゃありませんけど。。。(≧▽≦)






      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナーをポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~