☆3色買ったビスコンティのニット♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

おはようございます。

今朝も寒いですね雪(+_+)

 

でも暑がりの私は、コートの下は半袖だったりします。

ガンガンに暖房の効いた電車や室内で

コート+マフラーを巻いたままなんて絶対無理~ヽ(;´ω`)ノ

 

なので、昨冬買った

ビスコンティの半袖ニットは大のお気に入り。

パフスリーブ&ハイネック&リボンだらけで^^完璧!ラブラブ

 

お店にあった何色かのうち

大好きなグレーをチョイスしましたが。。。


 

 

 

 

案の定(?)黒も買い足したのでした♪(*^.^*)


 

 

そしてこの冬、ネットのセールで白を発見ベル

 

この出会いは偶然じゃなくて必然!☆ と思い、

速攻ポチしましたあ~~s.heart**

 

白地に白いリボンでも

ちゃんと存在感があって嬉しいリボン(*≧▽≦*)リボン




 

 

その後、よく似た感じですが f^_^;

同じくビスコンティのこんなトップスもゲット♪


こちらはお袖がサテンのお花で覆われています。

パールもたくさん付いていて、ちょっとドレッシー王冠





なので、こんなスカートと合わせてみました。


冒頭のニットより襟が高くてやや暑い(?)ので

その日の気温で使い分けています♪(^^ゞ






そして下のスカートもビスコンティ。

リボン柄がエムズグレイシーっぽいですよねリボン (≧▽≦)


こちらは少し薄地なので

もう少し春めいてきたら着ようと思います。


ビスコンティ以外にも買った服がいろいろ^^

またご紹介させてくださいねs.heart**('-^*)/





  

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

            
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~