☆いただいたリボンでバッグチャームを作りました♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

昨年、お友達のバラのりりんさんバラ

リボンパーツをたくさんいただきました。

パールやビジューが付いていてすごーく可愛いんですラブラブ

 

「 j-roseさんなら何かに活用できると思って!♪(*^ ・^)ノ⌒☆」

 

はいはーい♪

では何かに活用しましょう~~音譜

 

 

 

 

思いついたのがバッグチャームバッグ

 

。。。最近バッグチャームしか作ってない気もしますが(^o^;)

大きさもふっくら加減もちょうどいい感じ~ラブラブ

 

その日の気分で、他の飾りを付けたり外したりできるように

小さなリングを仕込みました。

 

リボンが裏返ってもいいように

裏側中央(見えてませんが^^;)にもビジューボタンをONジュエル・white



 

 

この季節にはファーボンボンを付けたくなりますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 

 

で、11月、のりりんさんのお誕生日にプレゼント!プレゼント☆

 

まあ、元のご主人様のところに出戻ったわけですが f^_^;

とても喜んでくださって良かった~~ラブラブ

 

矢印ブログにも素敵に載せてくださったんですcrown*

のりりんさん、お写真勝手にお借りしてすみません(;´▽`A``

 

お部屋が素敵だからいっそう可愛く見えますね!s.heart**

あ、ちょうど裏側のビジューボタンが見えてるわ^^

 


 

 

2ヶ月前のことを、なぜ今ごろ記事にしたかと言うと。。。

 

私も同じ物が欲しくなって

最近、自分用にも作っちゃったというワケなのでした~s.heart**(≧▽≦)s.heart**

 

 

お正月に実家から帰って以来、初詣にさえ行っていない私。。。

 

明日は久しぶりにお友達とランチ。

可愛いチャームを付けてお出かけしようかなっ バッグo(^^o)(o^^)o音譜






 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

            
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~