☆お写真撮り放題の^^インテリアショップ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

皆様あけましておめでとうございますラブラブ


大晦日から2日までは、恒例の(?)実家巡り。

なのでだいぶ出遅れましたがf^_^;

今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



2019年は素敵なインテリアショップのご紹介からスタート!☆

あざみ野のアシュレイさんへ(ローラアシュレイじゃないですよ^^)

久しぶりに行ってみました~音譜


お店の中のどこを見ても

センスのいい家具や雑貨がいっぱいなんですプペコン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






こちらのお店はなんと、店内の写真撮影OK!☆ヽ(*'0'*)ツ

 

いえ、それどころか

“ ぜひインスタにアップしてください ” とのこと。

イマドキですねえ!ベル≧(´▽`)≦

 

では遠慮なく撮らせていただきますs.heart**(*^.^*)b

















 なんて可愛いお部屋!ラブラブ


女の子の夢が詰まっているわね リボン(〃∇〃)リボン








あらら? 私、写真を撮りに来たんだっけ。。。?


いえ実は、リビングのソファーが古くなったので

買い替え候補を探しに来たのでした~(;^_^A









あ、下の写真のソファー、前に持ってたのに似てる!


子育て中にすっかりダメになって捨てましたが

大好きな形だったなあ~王冠





素敵なソファーばかりで目移りしましたが

ただひとつ難点が。。。


このお店のソファーは、どれも大きすぎるんです。

アメリカサイズというのかな?





好みにぴったり&こんなにリーズナブルなのに

我が家のリビングには入らない~~あせるあせる


目の保養はできますが

同時に欲求不満も溜まってしまう(?)

もどかしいお店なのでした~ヽ(;´Д`)ノ






      いつもランキングの応援をありがとうございます。


      年始のご挨拶の代わりにs.heart**(*^.^*)


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

            
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~